« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年4月

2014年4月 8日 (火)

2013-2014シーズン終了!

4月6日(日)をもちまして2013-2014シーズンの石打丸山スキー場の営業は終了いたしました。

今シーズンも大勢の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

しかし、残念ながらシーズン最終日はここ2年連続で吹雪となってしまいましたね。

最終日イベント《METHOD&B.B.Q》も2年連続でセッション中止となってしまい、それだけが心残りです。

でも4月とは思えない大雪の中、駆けつけてくれたライダー達は晴れ間をぬって楽しんでいました!

Img_0938 Img_0787Img_08051

みんなで、ワイワイ楽しみたかったです。残念。

来年こそは天気に当て込みたいです!

また2014-2015シーズンも皆様のご来場をお待ちしております!

オフシーズンの様子もUPしていくのでチェックよろしくです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

今週末のパークレイアウト!

ここ2,3日で雨風でゲレンデの雪がだいぶ融けちゃいました。

パークも夜の間にスカスカになってしまって、今日は急遽日中にリメイク作業を行いました。

今日楽しみにしていた方には申し訳ありませんでしたが、おかげでパークも復活!

明日からの最終週末に備えて準備は万端です!

雪が少なくなってきたので、若干レイアウト変えました!チェックよろしくお願いします。

《北丸山ビギナーパーク》

10:00~16:00

・5mジャンプ

・フラットワイドBOX

・フラットRAIL

・ダウンBOX

《北丸山メインパーク》

10:00~16:00

・8mジャンプ

・11mジャンプ

・デルタウォール

・ストレートRAIL

・レインボーダウンRAIL

・太丸ダウンRAIL

・フラットダウンナローBOX

・ダブルダウンRAIL

・ANALOG台形BOX&RAIL

・Kタンク

Img_06141

《NEVER LAND SNOW PARK》

9:30~16:00

Img_99531

《スーパーパイプ》

11:00~15:00

Img_06511

ご来場お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

ジェイミーリンが湯沢に上陸!!!

ジェイミーリン。90年代からのスノーボーダーだったら誰でも知ってますよね。

  Yjimagecal3ym4x_2

そうあのジェイミーリンが今週末湯沢に上陸です!!

彼の滑りを見たことが無い人も、LIBTECHの板をはじめとする彼のアートは一度は見たことがあるんじゃないでしょうか。

Img60046810

今回のイベントでは彼の手がけた歴代の板の展示もあるそうです!

さらに話題のVOLCOM最新ムービー[True to this]も上映!

Truetothismarquee2

スノーボーダーなら絶対来なきゃ損なイベントです!

お時間ある方は是非!4月5日は湯沢[Badbest]へ!

10153653_609975892428600_1004785413

そして次の日は、石打最終日イベント[METHOD&B.B.Q]もお忘れなく!

Bbq

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年7月 »