« JAMBOREEでした! | トップページ | »

2014年3月20日 (木)

3連休!

今週末は明日から3連休!

この21日22日で今シーズンの石打丸山のナイター営業は終了いたします!

滑走エリアの広さと明るさ、そして降った日は最高のパウダーをエンドレスで楽しめるのが魅力の石打のナイター!

パークのイメージが強い石打ですが、地元プロライダー達も一番石打を楽しんでるのは実はナイターなんですよ。

Img_00392

明日はこの時期には珍しく降るみたいですね!

今シーズン最後のナイターを楽しみましょう♪

そしてこの連休はイベントづくしの3連休です!

まずは明日21日は北丸山メインパークでジブイベント《JIB MEET》が開催です!

明日に向けてジブのレイアウトチェンジも完了しました!

現在のメインパーク・ビギナーパークのレイアウトはこちら!

【ビギナーパーク】

・5mジャンプ

・ストレートワイドBOX

・ストレートレール

・ダウンBOX    

【メインパーク】

・6mジャンプ

・10mジャンプ

・デルタウォール

・ストレートレール&サイドウォール

・レインボーダウンレール

・太丸ダウンレール

・フラットダウンナローBOX

・ダブルダウンレール

・ANALOG台形BOX&レール

・GRAVISウォール

       Img_01071 Img_01111Img_01131Img_01391Img_01371Img_01331Img_01141Img_01301Img_01321Img_01231Img_01281

近日、ジャンプもサイズアップしていこうと思います!

そしてスーパーパイプでは23日に《RIDE ON》が開催です!

1403061700_01

オリンピック選手も多数来場で見ていても楽しめそうです!

なお、大会開催の23日はスーパーパイプは大会参加者のみの貸切のため、一般利用はCLOSEとなります。ご了承ください。

エンゼルコースの新パーク、3D地形パーク[NEVER LAND]には新たに看板を設置しました!

_1122

ライン取りがわかりやすくなったので初めての方は参考にしてみてください!

でもあくまで参考なので、自由に遊びましょう♪

では、今週末3連休お待ちしてまーす!

|

« JAMBOREEでした! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/55449571

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休!:

« JAMBOREEでした! | トップページ | »