« 新緑シーズンと田植え | トップページ | OPEN! »

2013年12月19日 (木)

明日OPEN!

いよいよ明日より13-14シーズンスタートです!

ご無沙汰してましたブログも再開です!

数日前に降った雪のおかげで全コースOPENを迎えることが出来ました。

とは言ってもまだ踏んで30~50㎝程度。十分ではないのでもうひと降り欲しいところです。

Img_63552

でも逆に地形が出ててフリーランは面白そうですね。雪が少ないのでテンションあがって突っ込みすぎに注意です。

今シーズンは新しい圧雪車が仲間に入りました。

ピステンです。イイ動き期待したいですね。

Img_64212

パークの方は銀座ゲレンデに21日よりOPENします。

最初は雪も少ないのでポコジャン、ワイドBOX、ナローBOX、ダウンレールなど足慣らしにちょうどイイサイズから始めたいと思います。

メインの北丸山はもうチョット降ってほしいですね。整備を終えたJIBアイテム達は出動準備万端です。

Img_64372

メインパークのアイテムは今シーズンは先日のBURTON RAIL DAYSでブイブイいわしていたユーマプロデュースのANALOG・GRAVISアイテムも登場します!

アイテムは……まだ、造ってます!

Img_64442

雪が順調に降り積もれば年明けには登場予定です!お楽しみに!

960136_495431080564780_476336070_n

|

« 新緑シーズンと田植え | トップページ | OPEN! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/54313954

この記事へのトラックバック一覧です: 明日OPEN!:

« 新緑シーズンと田植え | トップページ | OPEN! »