« 明日OPEN! | トップページ | 快晴!フレンドリークロス! »

2013年12月21日 (土)

OPEN!

13-14シーズンがスタートしました!

OPEN初日の昨日はあいにくの雨模様でしたが、夜の間に雪がチョット降って今日はイイ感じです。たまに青空が出たかと思いきや、今はモカモカ降ってきました。Img_64711

この連休は雪の予報です。もうチョット降ってほしいところなので、恵みの雪ですね。

最初は柔らかいとこ滑りたいですしね。

パークも本日よりOPENしました!

Img_64811

銀座ゲレンデの端っこで始めました。

まだ雪も少ないので大きいセクションは造れませんが、足慣らしにちょうどイイサイズのパークです。フリーランの合間に寄ってみてください。

レイアウトは、ポコジャン、ワイドBOX、ナローBOX、ダウンレールになりました。

Img_64861

ワイドBOX。幅広め、低めの高さ、擦りつけのリップ、優しさが詰まってます。

Img_64951

ナローBOX。BOXからレールにトライする前にこなしておきたい人気アイテム。

Img_64991

ダウンレール。優しめのサイドイン。レールの定番。

この三連休にたっぷり積もれば年末にはさらにボリュームアップしたいとこです。

|

« 明日OPEN! | トップページ | 快晴!フレンドリークロス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/54331823

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN!:

« 明日OPEN! | トップページ | 快晴!フレンドリークロス! »