« 2013年5月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月29日 (日)

[北丸山メインパーク][こぶこぶコース]の営業について

この度の降雪で石打丸山も160㎝を超える積雪量となりました!

いよいよ北丸山ゲレンデの[メインパーク]と大丸山ゲレンデの[こぶこぶコース]の造成も始まります。

観光第3EXP沿いの大丸山ゲレンデに設置される[こぶこぶコース]は1月4日OPEN予定です!

昨年度同様に2種類のピッチで整備し、基礎スキーから本格的なコブの練習まで幅広いスキーヤーにおススメのコースです!是非ご利用ください!

1229_0122

観光第4リフト沿いの北丸山ゲレンデに設置される[メインパーク]は1月7日OPENを目指して調整中です!

まだ積雪量が十分でないのでフルOPENとはいかないですが、JIB×4~5、JUMP×2~3位のレイアウト作成中です。

ゆーまプロデュースの噂のANALOG・GRAVISアイテムも登場予定です!お楽しみに!

Img_65732

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴!フレンドリークロス!

予報を裏切り本日は快晴となりました!

Img_6635

昨晩ガッツリ降ってからのこの天気なんで最高のコンディションです!

あちこちで気持ち良すぎて漏れ出した「フォー!」の声が聞こえます。

エンゼルコースのうねり事、[フレンドリークロス]も全開でOPENしてます!

Img_6676

Img_6697

うねうねのウェーブコースは大人から子供まで楽しめます!

遊具はスポンジ製なのでぶつかっても安心です!

ぜひご利用ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

OPEN!

13-14シーズンがスタートしました!

OPEN初日の昨日はあいにくの雨模様でしたが、夜の間に雪がチョット降って今日はイイ感じです。たまに青空が出たかと思いきや、今はモカモカ降ってきました。Img_64711

この連休は雪の予報です。もうチョット降ってほしいところなので、恵みの雪ですね。

最初は柔らかいとこ滑りたいですしね。

パークも本日よりOPENしました!

Img_64811

銀座ゲレンデの端っこで始めました。

まだ雪も少ないので大きいセクションは造れませんが、足慣らしにちょうどイイサイズのパークです。フリーランの合間に寄ってみてください。

レイアウトは、ポコジャン、ワイドBOX、ナローBOX、ダウンレールになりました。

Img_64861

ワイドBOX。幅広め、低めの高さ、擦りつけのリップ、優しさが詰まってます。

Img_64951

ナローBOX。BOXからレールにトライする前にこなしておきたい人気アイテム。

Img_64991

ダウンレール。優しめのサイドイン。レールの定番。

この三連休にたっぷり積もれば年末にはさらにボリュームアップしたいとこです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

明日OPEN!

いよいよ明日より13-14シーズンスタートです!

ご無沙汰してましたブログも再開です!

数日前に降った雪のおかげで全コースOPENを迎えることが出来ました。

とは言ってもまだ踏んで30~50㎝程度。十分ではないのでもうひと降り欲しいところです。

Img_63552

でも逆に地形が出ててフリーランは面白そうですね。雪が少ないのでテンションあがって突っ込みすぎに注意です。

今シーズンは新しい圧雪車が仲間に入りました。

ピステンです。イイ動き期待したいですね。

Img_64212

パークの方は銀座ゲレンデに21日よりOPENします。

最初は雪も少ないのでポコジャン、ワイドBOX、ナローBOX、ダウンレールなど足慣らしにちょうどイイサイズから始めたいと思います。

メインの北丸山はもうチョット降ってほしいですね。整備を終えたJIBアイテム達は出動準備万端です。

Img_64372

メインパークのアイテムは今シーズンは先日のBURTON RAIL DAYSでブイブイいわしていたユーマプロデュースのANALOG・GRAVISアイテムも登場します!

アイテムは……まだ、造ってます!

Img_64442

雪が順調に降り積もれば年明けには登場予定です!お楽しみに!

960136_495431080564780_476336070_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2014年1月 »