« 桜満開!! | トップページ | 新緑シーズンと田植え »

2013年5月15日 (水)

GWが明けてからは晴れ間が続いています。

この前は虹も出てました。もう一週間くらい前ですけど。

945230_459244237484631_864069597_n

最近は毎日ぽかぽかで暑いくらいです。

てか暑すぎてちょっとまいってます。

でもおかげさまでJIB整備ははかどり、外に置いてあるJIB達はサビをとって新しくペンキを塗って、またピカピカになりました。
179188_460716720670716_1032629023_n

塗りたては擦るのがもったいないくらいです。

この綺麗さをシーズン中も保てたらイイのに、とマジで思います。なんかそういう凄い塗料とか素材みたいなの出来たらイイのに

温かくなっていよいよスケートの季節になってきました。

南魚沼市のスケートパーク【6PARK】も先週プレオープン!今週末にはナイターもついてフルオープンになります!

946059_461572393918482_1487434093_n

来月からはイベントもあったりと、賑やかになりそうです。

まだ今月末までかぐらや奥只見は滑れるみたいなので、スノーボードの後にスケートなんていう欲張りなルーティンも組めますね。ついでにB.B.Qまでメイクったらもう完璧です!

6PARKの詳細はこちら

大きな地図で見る

|

« 桜満開!! | トップページ | 新緑シーズンと田植え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/51639410

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜満開!! | トップページ | 新緑シーズンと田植え »