« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月15日 (木)

初雪!

ついに銀座ゲレンデも真っ白になりました!

14228_384963694912686_1230698401_n

山頂あたりはかなり積ってるみたいです。

しばらくは車で上に上がれそうにない感じです。

まだ上にやらなきゃいけないJIBアイテムたくさんあるのになー

嬉しいような、悲しいような。

山頂の様子はライブカメラでチェックできます!↓

http://www.ishiuchi.or.jp/guide/01.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

NEWステンシル

JIBアイテム用の新しいステンシルができました!

__

___2

苦労しただけあってイイ仕上がりです!

アイテムが仕上がるのが楽しみですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

new jib

新しいアイテムが仕上がってきました。

A7anebpcqaanxsz

手前はベーシックなナローBOX、レールへトライする前の練習に最適です。

奥はレインボーレールとダウンレールをハイブリッドしたNEWアイテム。バターから掛け替え、トランスファーでダウンにサイドイン、などなど想像力を掻き立てられるアイテムになりそうです。

あとはパネルを作ってステンシル。ステンシルも新しくしたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

スーパーパイプの草刈り終了

ゲレンデの草刈りも終盤戦。スーパーパイプの草刈りも終わったので、壁に残った草を除去する作業をしてました。

土盛りだけでも5m近くある壁を熊手でひたすら掻き落とす。BSだけで2時間。汗だく。

なかなか大変な作業ですが、この地道な作業が安定した雪の付き具合に大きく影響します。

草が残っていると雪が滑り落ちちゃうんですねー、困ったもんです。

無事終わりパイプは雪が降るのを待つだけになりました。

でもまだJIBアイテムは沢山。。。

531145_379807588761630_1919941330_n

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »