« ディガー募集中です! | トップページ | スーパーパイプの草刈り終了 »

2012年10月31日 (水)

紅葉・コシヒカリトレイル駅伝

雨上がりで、びみょーな天気ですが、空気が澄んでいるせいか紅葉が良く見えます。

561986_379473072128415_1256420366_n

山頂あたりは今がMAXです。週末までは持たない感じですねこりゃ

観光口から車で登ると第一あたりはまだ全然。

第二あたりでチョット始まった感じ。

第三は真っ赤っかって感じで、車で10分くらいの間に景色が変わっていくのを見てると、つくづく石打って勾配があって急な高低差のある山だなーって実感します。

シーズン中に第2あたりははペタペタだけど、山頂はパウダー!って寒暖差もうなずけますねー

今週末は石打丸山でコシヒカリトレイル駅伝ってイベントが開催されます。

Photo

参加者は800人くらいいるそうで、大勢の方に石打の紅葉を楽しんでもらえればと思います。

メイン会場となる上関小学校では炊きたての新米やキノコ汁などの地元特産品ブースが立ち並び、何やらにぎやかになりそうです。

お時間のある方は是非どうぞ!

ちなみに自分は駐車場係です!ずーん。。

|

« ディガー募集中です! | トップページ | スーパーパイプの草刈り終了 »

ゲレンデ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/47664502

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉・コシヒカリトレイル駅伝:

« ディガー募集中です! | トップページ | スーパーパイプの草刈り終了 »