« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月22日 (日)

最終日ムービー

「もっとユニークで楽しいパークを」そんな想いを形にするためにシーズン最終日の石打丸山S.S.Pに5つのスキー場からパークプロデューサーが集まった。

完成した特設パークは、どこをどう滑ろうが自分次第!自由!それぞれのスタイルで滑る石打ローカル達からは終始笑顔が絶えることなく最高の最終日となりました。

来シーズンも乞うご期待!

Rider:石坂亮、石田貴博、小野塚彩那、滝川航、石原寛規、鈴木裕司、関口敬
参加スキー場:石打丸山スキー場、湯沢高原スキー場、八幡平リゾート、スプリングバレー泉高原スキー場、サンメドウズ清里スキー場、びわ湖バレイ

Takahiro

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

新作ティーザー

久しぶりの更新です。

魚沼はここんとこ、梅雨に入ったのに雨もあまり降らず暑い日が続いています。SK8にBBQに釣りにと、夏の遊びをするにはイイ時期ですね。

そんな中、書店では今シーズンのギアカタログなどが並び始め、ムービーのプロダクションもティーザーをUPし始め、着々とシーズンへ向けての準備が進んでいます。

石打も夏に出来る準備をしっかりやらなきゃですね。ハイ、がんばります。

石打で撮影が行われていた新作を紹介します。

まずはガールズムービー「CANDY」から[KICK ASS]。昔に比べると女性は上手な人が増えましたね。

「DirtyPimp」から[CruisiN']

「LB」から[LB-G]

他のプロダクションからもこれからドンドン出てくるんでしょうねー

楽しみです。また新しいの見つけたら紹介させていただきやす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »