« そろそろ春ですね | トップページ | レイアウトチェンジ‼‼ »

2012年3月 2日 (金)

PSA start!

どーもー!

本日よりPSA プロツアーGUSH CUP始まりました!今日はスロープスタイルの予選が行われました!

コースのレイアウトは、一発目に2wayでキャノン支柱&5mフラットレール!

2、3発目はキッカーで、最後は8mハイレールか台形BOXどちらかをチョイスって感じになってます!

Img_0390

前日遅くまでコース造りをがんばった甲斐もあり、プロ戦にふさわしいコースが出来たんじゃないかと思います!!

ほとんどの選手は1発目にキャノンをチョイスしてました!

わりとリスキーな感じもしますが、さすがはプロ戦といったところでしょうか。みなさん上手に流してましたね♪

Img_0391

いや~、いいセクションが出来てホントによかったっす。

明日はスロープスタイル決勝!明日も各セクション、バッチリシェイプしてお待ちしております!

果たして、優勝は誰の手に!?

|

« そろそろ春ですね | トップページ | レイアウトチェンジ‼‼ »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/44342993

この記事へのトラックバック一覧です: PSA start!:

« そろそろ春ですね | トップページ | レイアウトチェンジ‼‼ »