« レイアウトチェンジ‼‼ | トップページ | FORUM JIB BATTLE 2012オフィシャルムービーUP! »

2012年3月 5日 (月)

PSA終了しました

3月2日から開催されていたPSAプロツアー GUSH CUP昨日無事に全カテゴリ終了しました!

今日はスロープスタイル決勝と、ハーフパイプの様子を載せてみます。

まずはスロープから。

この日はコース全体にガスがかかってしまい、約2時間のウェイティング・・・

セミファイナルを無しにして、決勝からのスタートとなりました!

Img_0395

多少雪がちらついていたものの、開始後は安定した天気で滑りやすかったかと思います。

1発目のセクションにある、キャノンは決勝でもほとんどの選手が入ってましたねー。みんな気持ちよさそうに飛んでいったんでなによりです。

そして2、3発目のキッカーではハイレベルな技が繰り出されていました!

Img_0415

抜けが上手い!さすがといった感じですね。勉強になります。

Img_0412

グラブもつかみっぱ!すごいっす!

写真なんであまり伝わらないんですが、みんな面白いようにクルクルと回ってました!

どの選手も気合入りまくりでしたね!なんせ優勝賞金が\500,000ですからー!!

優勝者はこの日の夜、旨い酒をたらふく飲んだことでしょう。・・・うらやましい。

悪天候の中参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!優勝、入賞した方々、おめでとうございました!

GETした賞金でお酒に飲まれないよう気をつけてくださいw

翌日、今までとはうってかわっての晴れ。ドぴーかんです。

Img_0420

この日はハーフパイプ。スロープから出続けている選手は疲れが飛んじゃうくらいの晴れでしたね!

予選から高さのあるエアー連発!

Img_0425

ナイストゥイーク!かっこいい瞬間、逃しませんでしたよ。

晴れていて気温が上がったため、パイプの壁が結構くずれてしまいましたが、決勝では予選以上の高さで皆飛んでました!飛べるポイントをうまく見つけたようです。

Img_0431

この高さ!!!思わず声が出てしまうくらいの飛びっぷり!

決勝はどの選手も見ごたえありました!

中でも一番すごいと思ったのは、こちら↓

Img_0437

特大マックです。撮る位置遠くてごめんなさい。

こちらの選手、決勝一本目にマックをやって、ド派手なクラッシュに見舞われたにも関わらず、二本目でも一発目にマックを放ち、見事に決めました!

久々に生でいいもん見せていただきました!

3日間続いた大会の最終日だけですが、晴れてよかったです!

みなさんお疲れ様でした!

あと、スロープで使用したエンゼルゲレンデのパークですが、今日ちょこっとレイアウト変更しました!

後日画像UPします!お楽しみに!

|

« レイアウトチェンジ‼‼ | トップページ | FORUM JIB BATTLE 2012オフィシャルムービーUP! »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/44381483

この記事へのトラックバック一覧です: PSA終了しました:

« レイアウトチェンジ‼‼ | トップページ | FORUM JIB BATTLE 2012オフィシャルムービーUP! »