« ジャンボリーーー! | トップページ | CHANGE UP PARK OPEN »

2012年3月24日 (土)

明日より開催!PARK SUMMIT 2012in石打丸山

ついに明日より【PARK SUMMIT in 石打丸山】が開催になります!

石打ラスト2週間に出現する様々な特設パーク!まずは明日より銀座ゲレンデにOPENするのは、【CHANGE UP PARK】の1クール目!【JAMP PARK】です!

このパークは、これからパークジャンプにトライしたい人が楽しくスムーズに上達できるよう様々な要素が盛り込まれたパークです!

レイアウトはこんな感じ!

Dvc00131

この下手くそな絵だと分かりずらいけど、ランディングの幅はめちゃくちゃ広くゆったりと、キックも上がりすぎず、ランディングにスムーズに着地できるよう設計しました。

これからトライする人はまずは真ん中へ!キックの無いウェーブスペースになっていて、自分の踏切でジャンプの感覚をえられます。

下から見て左は2つのジャンプ。間隔が長くとってあるから途中で止まってもOK!十分にイメトレや復習をしてからまたトライできます!キックは低くRも緩くなってます!

キックのついたジャンプに慣れてきたら右の4連続JUMPへ!少しづつ大きくなっていくから、気が付いたらあなたも5mJUMPが飛べてるかも!?

一人じゃ不安な方のために専用レッスンスクールやワンポイントレッスンも行っています!

これを機にぜひJUMPにトライしに来てくださ~い!

そしてゆくゆくは隣のエンゼルゲレンデの15mBIG3連JUMPへ!

レッスン詳細はこちらへ!

デジタルパンフはこちら!Ps

|

« ジャンボリーーー! | トップページ | CHANGE UP PARK OPEN »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/44616680

この記事へのトラックバック一覧です: 明日より開催!PARK SUMMIT 2012in石打丸山:

« ジャンボリーーー! | トップページ | CHANGE UP PARK OPEN »