« 明日より開催!PARK SUMMIT 2012in石打丸山 | トップページ | PARK SUMMIT JUMP PARK最終日! »

2012年3月26日 (月)

CHANGE UP PARK OPEN

銀座ゲレンデに【CHANGE UP PARK】の1クール目、[JUMPパーク]がOPENしました。

OPEN当日は雪予報だったのに、青空も出て大盛況でした。

Dvc00135

左側は3m、3m、4m、5mの4連ポコジャン。サイズは小さいけど、テンポよく飛べる感じが何ともいえず、ビギナーじゃなくてもグラブや180をつないでFUNに遊べる感じで調子良かったです。

右側はJUMP間にスペースを設けてあるので、レッスンや自分のペースで練習したい人に人気でした。

Dvc00136

専用レッスンプログラム[CHANGE UP LESSON]も人気でしたね。

1クール目のJUMPパークは27日の明日までの営業となります。

そして29日からは新たに2クール目のJIBパークがOPENです!

こちらも、初めてJIBにトライする人のためにレイアウトされたパークデビューを応援する特設パークです!

今週末はCUPでJIBデビューしちゃってくださいなー

|

« 明日より開催!PARK SUMMIT 2012in石打丸山 | トップページ | PARK SUMMIT JUMP PARK最終日! »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/44641680

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE UP PARK OPEN:

« 明日より開催!PARK SUMMIT 2012in石打丸山 | トップページ | PARK SUMMIT JUMP PARK最終日! »