« FJB!!!! | トップページ | そろそろ春ですね »

2012年2月28日 (火)

FJB本選無事終了!

こんにちは!

先週末行われたFORUM JIB BATTLE2012! 予選に続き悪天候でしたが、無事大会を終えることが出来ました!

Img_0360

Img_0365

公開練習の時点ではまだ視界もよく、この落ち着いた天気のまま最後まで行けるかと思いましたが・・・

そして、本選開始!

吹雪です!!!

Img_0373

立ってるのもツライような風の中、熱い戦いがスタートしました!

選手たちはこんな天気の中でも攻め攻めでした!

Img_0368

Img_0380

ギャラリーの方々もかなり沸いてました♪

そして、前日の予選で初お披露目されたヘリ。本選では風がかなり強かったので、飛ばないかもしれないと不安になりましたが、

一応準備はいつでもオッケー!

Img_0375

飛ぶのか?やめとく?どうする?・・・

飛んだー!!

Img_0386

思わずニヤけてしまいましたねw

時折風の弱まる頃をみはからって、バッチリ空撮してました!

Img_0388_2

大会も順調に進行し、無事に全カテゴリ終了です!

優勝は、廣橋央人選手!

Img_0376

決勝ラウンド最後の一本で、ベストトリック賞までもってっちゃいました!!

おめでとうございましたー!

何のトラブルも無く、無事に終われてよかったです!大会関係者の皆さんお疲れ様でした!

それから、吹雪の中観に来てくれた観客の方もありがとうです!!前日の予選より観客多くてびっくりでした!

これからも多々イベント、大会等あるんでまた観に来てくださいね!

あ、あとFJBのアイテムは昨日からまた北丸山のパークに設置してあります!

おまちしてまーす!

|

« FJB!!!! | トップページ | そろそろ春ですね »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/44296202

この記事へのトラックバック一覧です: FJB本選無事終了!:

« FJB!!!! | トップページ | そろそろ春ですね »