« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

北丸山PARK OPEN!!!


ついに北丸山パークがOPENしましたー‼


クリスマス寒波の大雪により埋もれてしまったエンゼルパークは一時CLOSE…

1325334829458.jpg

場所は北丸山に移してパワーUPしました‼

1325336043448.jpg

1325336046511.jpg

1325336048923.jpg


今年はラインを選ばず自由にジグザグ滑れちゃうステップアップパーク‼

1325336051270.jpg

1325336053625.jpg

毎年大人気のBOXを三連チャンにしたビギナーパークになってます‼


1325336056909.jpg


ディガーオススメラインはカーブレールからタイトにトライアングルウォール…


からのラインがオススメ‼

1325336059475.jpg


からはF/S HIP×2からの9mジャンプだったりフラットダウンレール、ダウンレールからのジャンプ、8mナロー…


とにかく滑り方は滑り手次第‼

自由に擦って、飛んで、笑って‼


楽しんじゃってください!


2012年一発目から石打丸山は晴れ予報‼

初滑りはSSPで…


いっちゃいましょー‼‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

ssp movie!!

S.S.P Movie今シーズン第一号完成です!

先日開催されたクリスマスイベントでの動画です!

ご賞味ください。

あと、パーク情報が1つ、

今設置されているパークは29日までとなります。30日からは観光第4リフト横の北丸山ゲレンデにパークが移ります!

完成次第レイアウトUPします!

お楽しみに!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

S.S.P JAMBOREE Vol.1

Jamboree21

今年から始まりました、ディガー主催のFUNイベント[S.S.P JAMBOREE]のvol.1が来年の1月7日に開催されます!

とにかく色んな人にパークを楽しんで欲しい!って観点で企画したワンコインイベントです♪

今回のVol.1はスノーボードのBOXsessionとハイオーリー選手権的な感じでやりますが、vol.2・3ではカテゴリーに縛られず、スキー・音・食・アートなどなど、あんなものやこんなものまで詰め込んでいきまっす!パーク好きな人から、そうでない人までみんな楽しめるイベントにしていきたいと思います♪

そして企画しているディガーが一番楽しんでる感じっすww

詳細です。

イベント名:S.S.P JAMBOREE

開催場所:石打丸山スキー場 SuperSnowPark 第4リフト沿い

デモ・ジャッジ:関智治・関功・南雲達哉

種目:BOXsession ※上手な人が勝つとは限らないジャッジ方法です

    ハイオーリー選手権 

日時:2012年1月7日9:30より受付開始

エントリー費:500円(500円相当の参加賞有り)

エントリー資格:男女年齢問わず 定員50名

エントリー方法:当日現地にて受付※9:30~

お問合せ:石打丸山スキー場 大生総業株式会社

      025-783-2205  担当高橋

      k.takahashi.taisei-ish@ae.auone-net.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタクロース出陣!!

サンタクロース出陣!!
おはようございます!!
昨日に引き続き、本日もクリスマスイベント開催中です!
みんなで見つけてー!


ちなみにパークも通常通り営業してます♪
たまに晴れ間も出たりしてて気持ちいいですよ!!
待ってまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
どうも、僕です。
今日観光エリアにサンタクロースとトナカイが出現しました!
明日も出現するでしょう♪
見つけたら気軽に声をかけてみてください!!
プレゼントがもらえるよー(^o^)
なくなったら終わりなんで早い者勝ちです!

お待ちしてまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

パークレイアウト続き


最後のアイテムはこれ!!
この太い支柱で締めくくってください!!
今のところパークはこんな感じです!
沢山滑りに来てください\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パークopenしましたー!!

おはようございました!
皆さんお待ちかね、本日よりパークopenです!
まず一発目は6mBOX!

そして、次は左に行くと6mキッカー♪

5mナローBOX !
こいつは横にもアウト出来るかも!?
いろいろな遊び方を見つけてください!

キッカーを選んだあなた、次はメールBOX !
こいつもいろいろ遊べそうですね♪

そしてナローを選んだ方は4mRail !
背も低いんでいい練習になるかと♪

この後にあと一個アイテムがあります!!
写真は後ほど!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

パークオープン決定!

ついにパークのオープンが決まりました!

三連休の23日からオープンです!

今年はなんと!石打の中でも1,2を争う人気ゲレンデ【銀座ゲレンデ】でOPENします!

まだまだ雪が豊富じゃないので、最初は小さめなJIBを設置しようと思ってます。最初の足慣らしにはちょうどいい感じのBOXやRAILって感じっす。

早くJUMPしてーっすね!

レイアウトは後ほど!お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

クリスマスイベント☆

クリスマスの24日25日は観光エリアでイベント「サンタクロースを探せ!」が開催されます!

サンタクロースとトナカイに変身したディガーが出没してゲレンデを盛り上げたいと思います!

捕まえるとイイことあるらしいよー☆

小さなお子様にはお菓子やプレゼントも配るので、ぜひ親御様は観光エリアへ足を運んでいただけたらと思います。

雪玉投げたりしてイジメないよーに!いじけますww

Santa_claus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

Open!

Open!
おはようございます!!
今日から観光エリアopenです!
じゃんじゃん滑りに来てくださいねー!!\(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)


張り終わりました〜(^o^)!
早くやってみたい!!
楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい感じ!

いい感じ!
あ、もうちょいもうちょい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)


どうも。
今日は朝から雪でした(´Д`)
午前中は一瞬太陽出たんですけど、昼頃からまたシンシンとふってました。
このまま降り続けば結構積もりそうな感じです!

まだ外での作業が終わるまでは積もりませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

ようやく

ようやく
例のタンクがようやくアイテムっぽくなってきました!
が、まだまだ加工が必要です(^_^;)
頑張ってみまーす\(◎o◎)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ペンキを塗っています!!
あと、寒いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディガー募集締め切りました

2011-2012シーズンのディガーの募集ですが、定員に達したため締め切らせていただきました。

全国から多数の応募ありがとうございました。

今シーズンは2名増員したんでパークもさらに充実していきやす!

お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »