« 魚沼産 | トップページ | ディガー募集締め切りました »

2011年11月21日 (月)

ここんとこJIB製作にどっぷり浸かりぎみです。

でも例年より1カ月位押した感じのスケジュールなもんで焦りぎみっす。

来週あたりには平野部に雪が積もるとかって噂されてるけど、聞かなかった事にします。

今日はトモとイサオが製作現場に遊びに来てくれて、アイテムのびみょーな角度の具合だとか、長さだとか色々とアドバイスしてってくれました。

ここで生まれ育った二人にとっては石打丸山は自分の家や庭のようなもの。パークやゲレンデの事も親身になって協力してくれてほんとありがてーっす。

Dvc003321

肝心のアイテムの全貌はまだ見せれないけど、見せたくてウズウズです。もうチョイお待ちを!

はちゃ!

|

« 魚沼産 | トップページ | ディガー募集締め切りました »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/43085392

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 魚沼産 | トップページ | ディガー募集締め切りました »