« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

ここんとこJIB製作にどっぷり浸かりぎみです。

でも例年より1カ月位押した感じのスケジュールなもんで焦りぎみっす。

来週あたりには平野部に雪が積もるとかって噂されてるけど、聞かなかった事にします。

今日はトモとイサオが製作現場に遊びに来てくれて、アイテムのびみょーな角度の具合だとか、長さだとか色々とアドバイスしてってくれました。

ここで生まれ育った二人にとっては石打丸山は自分の家や庭のようなもの。パークやゲレンデの事も親身になって協力してくれてほんとありがてーっす。

Dvc003321

肝心のアイテムの全貌はまだ見せれないけど、見せたくてウズウズです。もうチョイお待ちを!

はちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

魚沼産

コシヒカリで有名なここ南魚沼ですが、

ヨコに乗ってる魚沼人には見逃せない名産が生まれました。

Apx_dapjapan_eclipse

あのDORAGONの企画により全世界からデザインがあつめられ、その頂点を勝ち取って魚沼出身のデザイナーの作品が今季商品化されました。

詳しくはfaninariのデザイナーK・Kのブログをチェケラウ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

材料到着!

天気サイコーっす!

Dvc00303

今年作るアイテムの材料を発注したのになかなか届かないもんで、ここ最近は草刈りしてました。でもこれも雪をしっかりと斜面に着雪させるための大事な仕事。きれいになったゲレンデは見てるだけで気持ちイイっす!

んでもって、ようやく材料が届きました。

Dvc00304

道端で見つけたタンクも到着しやした。

Dvc00302

予定よりだいぶ遅れてるんで、急ピッチで作ってきたいと思います。

とりあえず晴れが続いてくれと祈るばかりっす。

はちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »