« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

近況報告

なんだかんだ気がつけば一ヶ月以上更新していませんでした。申し訳ないっす。

八月に入ってからは今シーズンに向けての準備や計画が続々とスタートしています。

石打丸山の公式パンフレットやポスターは11月からの都内や各地への設置に向けて原稿が最終段階となりました。

それプラス!今年はS.S.Pをメインとした観光エリアのパンフレットとポスターも製作が始まっています!全体的には色んな層の方にわかりやすく製作中だけど、素材の写真はS.S.Pならではのプロカメラマンとライダーの作品を使用してスタイリッシュに仕上げてきます!どっかで見かけたらぜひ手にとって見てみて下さい♪

_18q0258 _18q0025

パンフレットの製作に合わせて、今シーズンの大会やイベントのスケジュールも決まってきてます。

去年に引き続き「FORUM JIB BATTLE 2012」や「PSA ASIA PRO TOUR」のHPとSS、そして今年で12年目?(くらい)となる「RIDE ON」はワンメイクとSSのほかにHPが復活!個人的には今年はいまさらパイプがんばっちゃおうと思ってるんで、あわよくば!??

その他にもS.S.Pのディガー主催のFUNイベントも企画中★パークビギナーやキッズにもパークを楽しんでもらえるようなイベントをしたいと思ってますんでお楽しみに♪

パークJIBアイテムの製作ももうすぐ始まります。今年はリメイクと初心者用、中上級者用を含めて5つ位検討中。

この前道端で偶然イイ素材を発見!

Dvc00282

はたしてこいつがどんな姿になるのか。

初心者用でないのは確か。

お楽しみに~はちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »