« 伊豆長岡温泉2 | トップページ | オリジナルデコメ »

2011年7月20日 (水)

祭りランプ

あっついすねー

しかし夏の遊びが最高に楽しい時期になりました!

海にSK8にB.B.Qに、仲間と外でワイワイとやんのは間違いないっす!世の中は節電節電って感じなんで、クーラーの効いた部屋から飛び出して外で汗ダラダラかいていきやしょー!

先日、地元の塩沢祭りでは神輿を担がせてもらいました!

去年は出れなかったから2年越しの想いとキンキンのBEERで最高に上がりました!

祭り会場の「牧之演会」ではBARMプレゼンのハンパないランプが!製作を手伝わせてもらったけど、試行錯誤しただけあって最高の作品でした!

当日はプロスケーターも大勢来ててアツイSESSION見させていただきました!スゲー入りたかったけど、案の定大人気でコミコミだったんで次の機会に備えさせていただきやす!

早くガッツリ当てこみたいなー

BARMblogから

20110720011440c5e

|

« 伊豆長岡温泉2 | トップページ | オリジナルデコメ »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/40892130

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りランプ:

« 伊豆長岡温泉2 | トップページ | オリジナルデコメ »