« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

伊豆長岡温泉2

一週間の伊豆長岡への索道整備の応援出張が終了。

スキー場じゃない施設の索道ってのもスゲーいい経験になりやした。

支柱めっちゃ高かったー

Dvc00172

結果!

伊豆最高!特にメシ!

名物の金目鯛ほんとうまかった!

Dvc00164

そして索道の仕事だったんだけど、各地のゲレンデのパークに携わる人も来ててなかなか濃い話が出来た。今シーズンに石打丸山だけでなくて、グループで力を合わせてなにか表現できたら面白いね!

伊豆長岡は他にも温泉もあるし、もちろん静岡だからお茶も!んで鰻に桜エビに生しらすって食い物はマジ半端ない!ゆっくり温泉旅行とかまじおススメです!

伊豆の国パノラマパーク

Pic_01

Dvc00174

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

伊豆長岡温泉

伊豆長岡温泉
伊豆へ着地しました

同グループ会社の【伊豆長岡温泉・伊豆パノラマパーク】のゴンドラリフト整備の応援で

とりあえず初伊豆ってことでテンションは高めに設定してきたけど、天気を当て込めず、富士山も駿河湾もぼんやりでちょっと残念な第一印象です

でもまだまだ!あとは海の幸!金目鯛!それに合う酒!
てか基本それさえあれば文句なし!

楽しみです!はちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

南魚沼市SK8park改め、【6park】のオープニングイベントが開催されました。

O0480035911287029826

ゲストで来てくれたプロライダーまじヤバかった!やっぱSK8かっこいいわ!

そして、まじ魚沼スケーターめっちゃいる!特に中高生!

俺も始めたのは中学校だったけど、高校入ってからは一度やらなかった時期があった。でもこんな環境があの頃あったならきっと違ったはず!ほんとにイイPARKが出来たと思います。

これで魚沼のヨコ乗り熱がガンガン上がるとイイなー

O0700046911287731851

参加者の投票の結果、パークの名前は【6park(シックスパーク)】に決定しました。

6Parkの詳細は公式ブログへ↓

南魚沼市スケートボード普及委員会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

SK8PARKオープニングイベント!!

遅くなりましたが、前回雨天の為延期になってしまった【南魚沼市スケートパーク(仮)】のオープニングイベント6月12日に開催です。

イベントは延期になってしまったけど既にオープンしているパークは大盛況のようです♪パークの状況は公式ブログへどうぞ↓

【南魚沼市スケートボード普及委員会blog】

今度こそ晴れて欲しいですね!観戦、見物も楽しめるようにしてるんでお時間のある方はぜひ!

O0800113111275938396

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »