« BBQ | トップページ | 山菜 »

2011年5月22日 (日)

SK8rail

田植えの時期になりました。

田んぼに水が張られて石打からみると魚沼平野全体がでっかい水たまりみたいになってきた

Dvc00103

道路と家以外は全部田んぼだからねー

山にも雪はなくなってきた。

そんな中、【南魚沼市SK8PARK】のRAILを作りました。

Dvc00106

SK8用のRAILを作ったのは二回目だったけど、スノーボードと違って小さいからめっちゃ簡単だった。3時間くらいで出来ちゃいました。

思えば、初めて自分で溶接を練習して作ったのはSK8RAILだったなー

全くのド素人で悪戦苦闘して3日くらいかけて作ったのに一回も擦らないうちに誰かにパクられたので印象深いです。あのころに比べれば溶接の腕もだいぶ上がったな。

南魚沼市初のパブリックSK8PARKはかなりいい感じで出来あがってきてます。

29日のオープニングイベントもアツイので興味のある方はぜひ♪

南魚沼市SK8PARKのブログ

Dvc00104 Dvc00105

|

« BBQ | トップページ | 山菜 »

ローカル・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/40090255

この記事へのトラックバック一覧です: SK8rail:

« BBQ | トップページ | 山菜 »