« JIBアイテム撤去 | トップページ | hotdogg new teaser!!!!! »

2011年4月26日 (火)

南魚沼市SK8PARK!!!

桜も咲いてすっかり春の陽気

まだやってるゲレンデもあんだけど、乾いた路面を見ちゃうと最近はスノーボードとSK8が半々くらいでやりてーな

最近は車で走っていても中高生が道端でプッシュしてるし、怪我でここ2年くらい乗れなかった分、今年はガッツリやりたいとこ!

そして魚沼のSK8熱がさらに上がるビッグニュース!

南魚沼市にパブリックSK8パークがOPENです!

Sk8park

震災の影響もあって若干バタバタしてたけど、南魚沼のみならず、湯沢、小出、十日町からスケーター達が集まって結成した委員会がOPENに向けて準備中です!

オープニングイベントはレベルに関係なく誰でも参加OK!もちろんFREE!でも協賛はガッツリ集めて盛り上げてくんで、ぜひ遊びに来てください♪

詳しくは委員長のBLOGでどうぞ♪

|

« JIBアイテム撤去 | トップページ | hotdogg new teaser!!!!! »

ローカル・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/39755295

この記事へのトラックバック一覧です: 南魚沼市SK8PARK!!!:

« JIBアイテム撤去 | トップページ | hotdogg new teaser!!!!! »