« S.S.P movie vol8 | トップページ | 南魚沼市SK8PARK!!! »

2011年4月12日 (火)

JIBアイテム撤去

四月に入ってあったかくなるかと思いきや、昨日も雪。今年は本当に雪が多いです。

積雪量も多いけどなにより寒い!こんなんじゃ桜見の酒はいつになったら飲めるのやら…

なんやかんやで手間取ったけどJIBアイテム達を無事撤去して収納しました。これから時間を見つけてはメンテナンスしていきます。

Dvc00034

まずは錆取り。そして塗装。毎年の事なんで慣れてきたものの、アイテムも老朽化が進んだヤツもあったりブッ壊れたりでなかなか大変。これを機に整理する必要がありそう…なんたって30近くあるからねー

まずは鉄板アイテムの6mboxから!

横の板がボロボロだったんで張り替えです!ついでに高さも調整していきます!

Dvc00032

来季までにニューアイテムも構想中です!お楽しみにー

はちゃ

|

« S.S.P movie vol8 | トップページ | 南魚沼市SK8PARK!!! »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/39589372

この記事へのトラックバック一覧です: JIBアイテム撤去:

« S.S.P movie vol8 | トップページ | 南魚沼市SK8PARK!!! »