« !!!!!HIFANA!!!!! | トップページ | 地震 »

2011年3月 8日 (火)

FORUM JIB BATTLE 2011終了

3月4.5.6日と【FORUM JIB BATTLE 2011】が開催されました!

先週から荒れていた天気も当日はピーカン!アイテム製作から4ヶ月越しのイベントだけにディガーもこの天気には上がったー!

_18q0027

まず4,5日は一般参加者約70人による予選。

とは言ってもそのレベルはハンパない!はっきり言ってなめてました。すいません。

開催前はシードライダーの中で誰が王座を取るのかと予想していたけど、予選会が始まった瞬間唖然。一体誰が勝ち上がるのかわからないくらいのハイレベルな予選でした。

予選のジャッジはFORUMライダーのショーマに高橋龍正君に飛んでるペニさん。ジャッジも大変だったんじゃないかな。_18q0112

ハンパないスキルの猛者達のなかでイワしてきたのは小林優人。downrailでの270in180outは文句なしの予選一位通過でした。

_18q0694

そして6日は彼を含めた10人とシードライダーのさらにアツイSESSIONでした。

その様子はまた後ほど。はちゃ

画像は【FORUM JIB BATTLE 2011】公式サイトから

|

« !!!!!HIFANA!!!!! | トップページ | 地震 »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/39146802

この記事へのトラックバック一覧です: FORUM JIB BATTLE 2011終了:

« !!!!!HIFANA!!!!! | トップページ | 地震 »