« エンゼルパーク OPEN | トップページ | ステッカー完成!! »

2011年2月 1日 (火)

★UONUMA T.O.P night JIB 2011★

今年は南魚沼市雪まつり実行委員会のハンパないバックアップをしていただいて、去年よりさらにパワーアップして開催です!
参加はもちろん観戦もきっと楽しいですよ!雪まつりそのものも昨年は13万人とか来ちゃた魚沼のビッグイベント!今年は狩野エイコウくるらしい!
魚沼の冬はごっつぉだすけ腹くっちぇくなるほど堪能してくれそ!
Top Top_2
新潟県は魚沼。豪雪地帯として名高いこのエリアはその恵まれた環境から多くの
プロスノーボーダーを生み出し活躍させているしかし地元出身の多くのトッププロ達が
この土地にリスペクトを忘れないわけはそれだけじゃない!
フレッシュな雪解け水に育まれた最高級のお米、そこから造り出される銘酒、
心まで癒される温泉。そんな魚沼の魅力を詰め込んだスノーボードJIBセッション
「T.O.P night jib session」が今年も「南魚沼市雪まつり」で開催されます!!

毎年10万人以上の入場者がある会場では、雪夜にライトアップされた幻想的な世界
の中、昨年度よりさらにグレードアップした特設ゲレンデで、参加者と魚沼で活動す
トッププロたちがスタイリッシュな演技を披露!
そして参加者の中から選ばれた入賞者には豪華スノーグッズに各スキー場リフトチ
ケット、ズラリと並んだ地元からも愛される魚沼を代表する名産品をプレゼント!

混じりっけ無しの純度100%魚沼産なこのイベントにぜひ参加して楽しんで頂き
たいと思います。
参加したあなたは魚沼がもっと好きになるはず!
ということで、TOP NIGHT JIB SESSION に参戦するには
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エントリーできやす

|

« エンゼルパーク OPEN | トップページ | ステッカー完成!! »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/38689047

この記事へのトラックバック一覧です: ★UONUMA T.O.P night JIB 2011★:

« エンゼルパーク OPEN | トップページ | ステッカー完成!! »