« T.O.P協賛品紹介!! | トップページ | 週末 »

2011年2月19日 (土)

T.O.P@雪まつり終了!

報告が遅れてました!さーせん!

先週末に【南魚沼市雪まつり】で行われた【T.O.P night JIB session 2011】のレポです。

今年は会場の特設ゲレンデの制作や照明、音響などを雪まつりの実行委員会からサポートしてもらったおかげで立派なコースが出来上がりました。Dvc00171

Sany0007

Dvc00172

アイテムデザインはfaninariのデザイナーK.Kによるもの。

そして暗くなってライトアップされて雰囲気も出てきたところでSESSIONスタート!!

一般のエントリー約50名と招待ライダー5名によるアツイSESSIONになりました!地元魚沼から関口タカシ(SALOMON)、南雲達也(デスレーベル)、UMA(S-WEAR)などが参戦!

Sany0010_2 Sany0049

上手い人いたなー

小学校低学年位のちっちゃい子から、石打では見かけたことのない篭りとみられる人、上位入賞者は超テクニカルで将来脚光を浴びる可能性がプンプンしました。

参加者はもちろん、会場横を流れる数万人規模の雪まつり来場者からも時折歓声が上がり、会場は大盛り上がりで無事終了しました。

そして表彰式はメインの雪まつりステージで

Sany0051

入賞は

MENS
1位 NO,5     29ch     フクチャン
2位 NO47   野崎和樹 のざきかずき
3位 NO,11  飛田流輝 とびたるき
GIRLS
1位  NO15  小野塚千春 おのづかちはる
2位 NO18 小野崎海琳 おのづかかりん
3位 NO26 高辻志奈  たかつじ しな

と、なりました。1位の商品はスノーボードの板、日本酒一升、どさん子&すし道楽の食事券5OOO円、ユングパルナスのペア入浴券、石打丸山・舞子・湯沢高原の一日優待券各2枚、faninari&12&クレブスポーツからSNOWグッズとハンパなく豪華!

おめでとうございましたー!

今年の様子を見ていると、イベントとともにリピーターの参加者も成長しているようでうれしいですね!来年度はさらなる盛り上がりが期待されます!

来年はまだまだクオリティーを上げて、参加者にとっても観戦者にとっても、より良いイベントにしてきたいと思ってるんで、T.O.Pをこれからもよろしくです!

|

« T.O.P協賛品紹介!! | トップページ | 週末 »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/38927277

この記事へのトラックバック一覧です: T.O.P@雪まつり終了!:

« T.O.P協賛品紹介!! | トップページ | 週末 »