« T.O.P@雪まつり終了! | トップページ | PSA-SS終了 »

2011年2月19日 (土)

週末

PSAスロープスタイルの初日、アマチュア予選が本日終了しました。

てか強制終了です。吹雪です。強風で視界不良&アプローチスピード不足で中断となっちゃいました。残念だけどお天道様には勝てませんな

でも明日のプロ戦のスケジュールを若干変更して無事とりおこなわれるようになりました!明日はピーカンの予報!アツイ戦いが期待されます!

大会レイアウトは、7mJAMP→10・14m2wayJAMP→キャノンBOX→ダブルDOWNレール・DOWNレール2wayです。

Dvc00175

個人的に注目は14mのJAMP!

Dvc00173

UPなキックで浮遊感は十分にあるんで9や10、下手したらダブルコークなんかも期待できます!

そしてキャノンBOX!

Dvc00176

ズドーン!って感じでOUTが見せどころです!BSロデオOUTとかね!出来ないけど見てみたい!

その下のダブルDOWNもごまかしの効かないJIBのスキルが要求されるセクション!実行本部とも協議をして総合的なスキルを問われるイケイケのレイアウトにさせていただきました。

コース整備は責任もって全力でやらせていただきます!

お時間のある方はぜひ観戦を♪

|

« T.O.P@雪まつり終了! | トップページ | PSA-SS終了 »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/38927528

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« T.O.P@雪まつり終了! | トップページ | PSA-SS終了 »