« 石打通り点灯式 | トップページ | 山の湯 »

2010年12月15日 (水)

降雪!

天気予報にもようやく雪マークがつき始めました。

んで今朝はついに待ちに待った平野部に雪が降っちゃってます!テンション上がりますねー

とはいっても、まだ大型の寒波は気配がないようで、スキー場のOPEN予定日は18日だけど確定はしていない状況です。今のところ山頂付近で15~20センチ、平野部はまだ積雪なしって感じ。

でもここ数年の降り方からすると、突然大型の寒波が来て、一晩でガッツリ積もってソッコーOPEN!何てことも多々あるんで油断はできないね。

例年通りクリスマス前にはスキー場OPENで、年内にはPARKもOPENって感じで、年末年始は落ち着いて年明けを迎えられるのを期待してるけどどうなることやら

とりあえず天気図から目が離せません

てかいい加減に板買わなきゃだなぁ~

|

« 石打通り点灯式 | トップページ | 山の湯 »

ゲレンデ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/38086219

この記事へのトラックバック一覧です: 降雪!:

« 石打通り点灯式 | トップページ | 山の湯 »