« 降雪! | トップページ | DEZZERTmagazine vol.8 »

2010年12月19日 (日)

山の湯

降ったねー!

一日だけだけどモカモカ降るもんだから一瞬OPENか!?ってドキドキしたけど、明日からは次の寒波までしばらく間が空くらしいよ。25日以降の降雪にOPENを期待してます。

スキー場OPENはまだだけど、いよいよ冬本番ってことで温泉が調子イイ季節になりました。

最近よく行くのは湯沢の「山の湯」!

Pc160219 Pc160215 Pc160214

お湯はチョイ熱めで長風呂はできないけど体がソッコーほぐれて疲れがマジ吹っ飛ぶ!硫黄臭のする湯船はつかるとお湯がまとわりつくようにヌルって感じで、湯ざめも全然しねーし、これからの季節におススメです!

唯一難点はシャワーがないこと。でも蛇口から温泉を洗面器にためて体を洗う独特のスタイルもここの醍醐味なんじゃね?温泉がイイからそんなもんチャラで!

場所は越後湯沢駅西口をGALA方面に行って、GALAに右折する交差点の「割り箸収集所」の上の坂を上ったとこ!地元ローカルも多いから7~8時は混んでます!

石打で滑った後にでもぜひー

|

« 降雪! | トップページ | DEZZERTmagazine vol.8 »

ローカル・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/38141517

この記事へのトラックバック一覧です: 山の湯:

« 降雪! | トップページ | DEZZERTmagazine vol.8 »