« RED BULL | トップページ | 2010-2011パンフレット »

2010年10月21日 (木)

台形BOX

  16m台形BOX改造レポです。

先シーズンは様々な要因が重なりOPENできなかった。

いろんな所でOPENを期待している声が耳に入って残念だったけど、今年はリニューアルして復活!活躍を期待してます。

Pb110016

まずは劣化した部分を交換・補修。ほかのJIBと違ってこいつは地面に直接ブッ刺さってるから格納することが出来ないんで、雨や紫外線の影響でかなり傷んでました。

Dvc00037

内臓も風化してボロボロ。新品の材料と交換していきます。

そして!

Dvc00046

Dvc00045

まん中のFLAT部を思い切って半分にCUT!2mくらい短くしてみました。

デカさが売りのBOXだったけど、もっと技を出しやすくFUNに!

Dvc00042

Dvc00050

Dvc00051

デカイもんで結構時間かかったー。でもイイ感じに仕上がりそうです。

早く擦ってみたいねー

はちゃー

Dvc00052_2 Dvc00053

|

« RED BULL | トップページ | 2010-2011パンフレット »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/37335616

この記事へのトラックバック一覧です: 台形BOX:

« RED BULL | トップページ | 2010-2011パンフレット »