« 発売中!!!! | トップページ | 10-11SEASONディガー募集!! »

2010年10月12日 (火)

ローション

雪の無い所で滑るスノーボードなんてスノーボードじゃねぇ!ってアンチ人工芝ゲレンデな考えだったけど、考えを改めなきゃかな

先日の京子さんと894先生の結婚式が行われ、その二次会にプロスノーボーダーが大勢来るって事で幹事さんからオファーを受けて、初の雪の無い所で大会コースを作りました。

Pa090007

ただホームセンターの人工芝では全然滑らないって事が判明!水を撒くと滑る?なんて噂も聞いたけど結局ダメで、最終的に本番はローションを大量に塗る事に!あんなに大量のローションもなかなか見れるもんじゃないね。

ローションのおかげで人工芝なんてと馬鹿にしてたけどめっちゃ盛り上がった!

出場者はトモ、イサオ、リョウ、タッチャン、タクミ、タコやら魚沼を代表するスノーボーダーに894先生を含めた16人で、賞金はなんと3万円!ガチになるわな

Pa090009

見事3万をゲットしたのはこの男!

Pa090019

Mrパーティーピーポー!関イサオ!

Pa090017

このテンションで酔ってないってどんなだよ!

ライダーもみんな相当楽しんでたみたいでよかった!とりあえずこれがスノーボーディングかどうかは何とも言えないけど、スノーボードを使った遊びとしてはおもしれーって事が判明した!

こうゆう感じならアリ?とりあえず面白かったー

そして894先生、京子さんおめでとうございましたー

はちゃー

|

« 発売中!!!! | トップページ | 10-11SEASONディガー募集!! »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/37194620

この記事へのトラックバック一覧です: ローション:

« 発売中!!!! | トップページ | 10-11SEASONディガー募集!! »