« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

2010-2011パンフレット

Coming up 10-11season!!

ってことでパークのパンフレットが完成しました。ライダーはイサオで。今シーズンの見どころやイベントを紹介してます。11月中旬から東京神田のスノーボードshopでも店頭に設置される予定なんで見つけたらcheckしてみてください。

201020112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

台形BOX

  16m台形BOX改造レポです。

先シーズンは様々な要因が重なりOPENできなかった。

いろんな所でOPENを期待している声が耳に入って残念だったけど、今年はリニューアルして復活!活躍を期待してます。

Pb110016

まずは劣化した部分を交換・補修。ほかのJIBと違ってこいつは地面に直接ブッ刺さってるから格納することが出来ないんで、雨や紫外線の影響でかなり傷んでました。

Dvc00037

内臓も風化してボロボロ。新品の材料と交換していきます。

そして!

Dvc00046

Dvc00045

まん中のFLAT部を思い切って半分にCUT!2mくらい短くしてみました。

デカさが売りのBOXだったけど、もっと技を出しやすくFUNに!

Dvc00042

Dvc00050

Dvc00051

デカイもんで結構時間かかったー。でもイイ感じに仕上がりそうです。

早く擦ってみたいねー

はちゃー

Dvc00052_2 Dvc00053

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

RED BULL

mammoth mountainすごいわー

よく考えたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

10-11SEASONディガー募集!!

いつの間にかシーズンINまでおよそ2カ月となりました。

今年もリアルでコアなスノーボーダーの目線に立った最高のパークを作るべく、一緒にパークを作ってくれる仲間を募集したいと思います!

ディガーの経験の有無は問いません!初心者も大歓迎!

スノーボード&パークが大好きで、熱意と元気のある方と一緒に楽しく仕事ができたらと思っています。

興味のある方はまずは気軽にご連絡を!お待ちしています!

詳細はこちら↓

・就業場所 石打丸山スキー場 SuperSnowPark

・就業期間 12月中旬~4月上旬

・職   種 ゲレンデ・パークの製作&メンテナンス、スノーボードイベント運営

・応募資格 年齢18以上の健康な男性

・休   日 週1日~2日(シフトによる)

・給   与 応相談

・待   遇 リフトシーズン券支給、昼食支給、寮施設完備

・募集期間 12月上旬、または定員になり次第終了

・お問合せ MAIL tjpks206@ybb.ne.jp  

        TEL 025-783-2205 大生総業㈱

                 担当 高橋

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローション

雪の無い所で滑るスノーボードなんてスノーボードじゃねぇ!ってアンチ人工芝ゲレンデな考えだったけど、考えを改めなきゃかな

先日の京子さんと894先生の結婚式が行われ、その二次会にプロスノーボーダーが大勢来るって事で幹事さんからオファーを受けて、初の雪の無い所で大会コースを作りました。

Pa090007

ただホームセンターの人工芝では全然滑らないって事が判明!水を撒くと滑る?なんて噂も聞いたけど結局ダメで、最終的に本番はローションを大量に塗る事に!あんなに大量のローションもなかなか見れるもんじゃないね。

ローションのおかげで人工芝なんてと馬鹿にしてたけどめっちゃ盛り上がった!

出場者はトモ、イサオ、リョウ、タッチャン、タクミ、タコやら魚沼を代表するスノーボーダーに894先生を含めた16人で、賞金はなんと3万円!ガチになるわな

Pa090009

見事3万をゲットしたのはこの男!

Pa090019

Mrパーティーピーポー!関イサオ!

Pa090017

このテンションで酔ってないってどんなだよ!

ライダーもみんな相当楽しんでたみたいでよかった!とりあえずこれがスノーボーディングかどうかは何とも言えないけど、スノーボードを使った遊びとしてはおもしれーって事が判明した!

こうゆう感じならアリ?とりあえず面白かったー

そして894先生、京子さんおめでとうございましたー

はちゃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »