« 優待券プレゼント! | トップページ | 「Paint It Red」 »

2010年9月24日 (金)

kanda

先週末東京へ。

てかあれからもう5日。はえぇ!忙しい時と暇な時、楽しい時間や人に待たされてる時間とか、そん時のテンションや脳ミソの回転し具合で時間の感じ方が違うのはなんなんだ一体。

先週行ったのはhotdogg filmsの神田試写会と、それに乗っかって新しい石打のパンフを神田にマクため。hotdoggクルーのSHOP回りに同行させてもらってガッツリマイてきました。

Dvc00031

割引券も一緒にマイたから神田行ったらCHECKしてみてくださいー

そして夜は試写会へ。お茶の水のPRONTさんで行われました。

まずは乾杯! 重たいパンフを引きずり歩いて汗かいたからbeerはサイコーにウマい!

P9190668

最近アルコールレベル上げてるユージ

P9190669

ライダーみんなでwass up!!

P9190671

酔ったらマイクを離さないF.T.NP9190673

飲み放題だったからライダーもお客さんもテンション高めのイイ感じでした。

このあとはみんなで夜の東京を楽しむためにnextへー

移動中ペニ酔いすぎて崩壊。

P9200701

ところで、みんなお揃いで何のサングラスつけてんの?って思ったあなた!お目が高い!

今年のhotdoggの新作「proof of youth」は、なんと業界初の3D映像の特典付き!

Poy_3d_grass Rocky_1

check it!!!!!!!

そして今週末は仙台での試写会です!牛ターン!

|

« 優待券プレゼント! | トップページ | 「Paint It Red」 »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/36905848

この記事へのトラックバック一覧です: kanda:

« 優待券プレゼント! | トップページ | 「Paint It Red」 »