« Micromix Vol.2 | トップページ | 自動循環式特殊索道 »

2010年9月14日 (火)

最近の石打

だいぶ魚沼の景色も秋色になってきた。

コシヒカリも黄金色になった穂が垂れ下がって、今週末あたりからバシバシ刈られてくらしい。忙しくなりそうです。新米が早く食いてぇわー

Dvc00020 Dvc00022

ONシーズンまで残り三ヶ月となって石打も慌ただしく準備中。とはいってもリフトのメンテがメインだけど。パークの方は企画や営業を水面下でヒソヒソとやってる感じで、JIBアイテム製作やゲレンデの方はまだ先、リフトが落ち着いてからになりそう。

本格的な動きはこれからだけど今年はイロイロあるんでアツイよー

でも合間を見ながら今は去年痛んでしまったアイテムの修理してる感じで、最近はWダウンBOXに取り掛かってる。

Dvc00018

これがまた、ボッコボコで。しかもやたら重くて設置も大変なんだよね。

なもんで、 CUT!!

Dvc00021

切っちゃいました。短くして3・1.5・3mくらいのサイズに改良です。滑走面も新しく張り替えて擦り味もUP!まん中が短いからテンポよく当てこめる!幅も広めなので色んな技が出せそうで、よりFUNな感じに生まれ変わります。

てな感じで、はちゃ!

熊には気をつけましょう。

Dvc00015

|

« Micromix Vol.2 | トップページ | 自動循環式特殊索道 »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/36737774

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の石打:

« Micromix Vol.2 | トップページ | 自動循環式特殊索道 »