« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

hotdogg試写会atTOKYO

hotdogg filmsの東京試写会が近づいています!

ボーリング場での試写会なんて前代未聞ですね。一体どうなってしまうのでしょうか。

楽しいことは間違いないですね!

Hotdogg_sisyakai_500

Hotdogg_sisyakai1_500

さらに本編未使用の動画がhotdoggからupされています。

Proof of Youth Micromix Vol.1

Proof of Youth Micromix Vol.1 from hotdogg films on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

お盆です!

いや、でした!

今年は盆祭りにイベントにと楽しみながら、休日を利用して今年のパーク、イベント、その他もろもろのイイ動き、繋がりが出来て充実した時間が過ごせた気がします。

先日、市役所へ

先シーズン「南魚沼市雪まつり」で初の市街地開催だったスノーボードイベント「T.O.P」!! 今年もすでに市役所との協議が始まっています!! 今年は早い時期から協議を進め、また地元業者さんや地場産業メーカーさんともさらにリンクしてクオリティーを上げてこうと思います!

そして南魚沼市にパブリックSK8パークを作るべく、地元スケーターを中心に市役所との協議が進行中です!本当に理想的なパークを作るにはさらに協議を重ねていかなければですが、早ければ9月に仮設パークがOPENします!

P8060524_2

建設予定地はもともとローラースケート場だったらしく路面はかなり調子よさげ!

楽しみです!

それと、先シーズン好評だったSSPステッカー!今年も新しいのを作ります!

Pc010339

今年はmade in魚沼の音・アート・ファッションの発信源SHOP「ADOOM」のデザイナーさんとのコラボで新しいロゴを制作中です!

イベントやいろんな所でプレゼントしようと思ってるんでお楽しみに!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)


久しぶりに石打の上から。今日は日差しも穏やかで乾いた風が気持ちイイです。

最近ゲレンデ作業に復帰しました。これから今シーズンに向けての準備状況、ゲレンデ状況、JIBアイテム製作状況などもアップしてくんでチェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

cruising

クルージングデッキGET!

暑い日が続いてるんでどっかに風を切りに行きたいですね。

Dvc00012

SATORIのskunk58とスペーサーで組んで♪

Dvc00014

♪♪♪

Let's cruising♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

US OPEN&X GAME

CA. Los AngelesでUS OPEN surfingとX GAME 16が開催されています。

生で見てみたいですね。

2a708b5a9b4f1cb00570a5229d44ee22

X GAME 16のSK8 Vertではショーンが惜しくもsilverだったようです。

でも激ウマ!!

Pedro Barros wins Skateboard Park gold

Big Airはもはやスノーボードをある意味越えてるような…

Bob Burnquist silver

みんな足が付いてないんだよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Terje Hakonsen JIB

テリエってなんでもできんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NAGAOKA HANABI

長岡大花火行ってきました。

Dvc00009

戦後、空襲で大きな被害を受けた長岡をテンション上げてこう!と復興祭として始まり、今や観客数40万人!総打ち上げ数2万発の文句無し日本最大級にまで盛り上げてった「長岡大花火」!

まじスゲーわ!ハンパない!同じ新潟人としてリスペクトです!

中でもあの「中越大震災」からこれまた復興の花火として登場した通称「フェニックス」と言われるクライマックスの花火!爆音とともに夜空一面花火で埋め尽くされ圧巻!

夏に新潟に来たら完璧おススメです!

Dvc00005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »