« kouza!!!! | トップページ | hot dogg films試写会! »

2010年7月15日 (木)

塩沢祭り

塩沢祭りにdrop in!

あれからもう一年。毎年この祭りが終わると梅雨も明けって感じで、本格的な夏の到来を感じます。

塩沢の駅前通りは歩行者天国!雨なのに賑わってます!でもこの雨も毎年恒例の定番です!

P7140195_2

見どころはやっぱ「神輿」でしょ!街中を回ってきた神輿達が最後にメインの交差点でバトるとこはテンション上がりまくり、男汁でまくりのブチ上がりポイント!

P7140183_2 P7140187_2

子供達の踊りや笛、太鼓もメゴイね!

Dvc00117_2 Dvc00119_2

いつものクルーももちろん参戦!kengo、singo、takaaki

P7140165_2

ryo、TIMA

P7140166_2

観客側になってこんなにじっくり見たのは初めてだったけど、かなり楽しませてもらいました。この後打ち上げは祭りで上がったテンションで空が明るくなるまで…

そして今夜は宵晩!ビールのCMでお馴染みの「マーレーズ」のライブです!んで明日は花火を見るべし!まだまだ見どころ盛り沢山ですね!

ガッツリ楽しみましょう!

|

« kouza!!!! | トップページ | hot dogg films試写会! »

ローカル・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/35762529

この記事へのトラックバック一覧です: 塩沢祭り:

« kouza!!!! | トップページ | hot dogg films試写会! »