« 大源太とラーメン | トップページ | 塩沢祭り »

2010年7月14日 (水)

kouza!!!!

久しぶりに気の合う仲間たちと大宴会でした。

若い頃とは違ってみんな子供が出来て、なかなか都合が合わせずらい時期だったので、久しぶりのメンツもあったりで、貴重で楽しい飲みでした。

場所は塩沢の「肴座」!!居酒屋では魚沼で間違いなく誰に聞いても「美味い!!」で有名な知る人ぞ知る名店です。地元の野菜や全国各地から取り寄せたこだわりの食材を使った料理は何を食っても美味いです!!

だけど残念ながら冬の間はCLOSE!!  なぜなら冬になると舞台を変え、石内丸山のゲレンデレストラン「バレーナ」でその腕を振ってます。こちらももちろんおススメなのでお試しあれー

今日はレギュラーメニューにないお任せスペシャルコースでした。

まずは前菜の漬物&生野菜&枝豆!!

Dvc00105

からのシーフードカレー!!

Dvc00106

からのローストビーフ&チキンステーキ!!

Dvc00108

からのサラダ!!

Dvc00109

その合間に粋な計らいデスソース!!

Dvc00110

からの築地直送の刺身!!

Dvc00111

んで鯛!!

Dvc00112

シメは冷やし坦々麺!!これはマジ美味い!!

Dvc00113

と、まーどれを自慢しようか迷った結果、全部サイコーだったので全部アップしちゃいました。今回はお任せの宴会プランだったので正確ではないですがおなかいっぱい食べて飲みまくっても一人4000~5000円くらいとリーズナブルでこの味なら大満足できるはずです。

ぜひお試しあれー

いや~ごっつぉさま~!!

|

« 大源太とラーメン | トップページ | 塩沢祭り »

ローカル・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/35744026

この記事へのトラックバック一覧です: kouza!!!!:

« 大源太とラーメン | トップページ | 塩沢祭り »