« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

California

SK8、SNOW、SURFと、そこから生まれる音、アート、サブカルチャーの根源はカリフォルニアにあると思います。

    P7260447P7260446P7260455

P7260423 P7230319 P7230323 P7230324 P7230291 P7230298 P7270479 P7230272_2 P7270484

LOVE!!CALIFORNIA!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

梅雨明け

ついに梅雨が明けました!

アツイ夏がやってきます!いろんな意味で!

P7190220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

塩沢祭り2

塩沢祭りも今日で最終日!締めくくりは花火!

今年はスノーボーダーにはもうお馴染みの石打丸山のレストラン「モンブラン」でごちそうになりました。さすがに誰もこの場所には目をつけてなかったらしく、下界では場所の取り合いで渋滞にみんながマクられてるってのに貸し切りだぜ!!ハッハッハ!!

上から見下ろす魚沼の夜景to花火のコラボはサイコーでした。

P7160197

あいにく途中雨が降ったりししたけれどこのロケーションは病み付きだねー 来年はBBQもコラボって楽しみたいですね。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

hot dogg films試写会!

Hotdoggfilms

楽しみですね!

teaser check it!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩沢祭り

塩沢祭りにdrop in!

あれからもう一年。毎年この祭りが終わると梅雨も明けって感じで、本格的な夏の到来を感じます。

塩沢の駅前通りは歩行者天国!雨なのに賑わってます!でもこの雨も毎年恒例の定番です!

P7140195_2

見どころはやっぱ「神輿」でしょ!街中を回ってきた神輿達が最後にメインの交差点でバトるとこはテンション上がりまくり、男汁でまくりのブチ上がりポイント!

P7140183_2 P7140187_2

子供達の踊りや笛、太鼓もメゴイね!

Dvc00117_2 Dvc00119_2

いつものクルーももちろん参戦!kengo、singo、takaaki

P7140165_2

ryo、TIMA

P7140166_2

観客側になってこんなにじっくり見たのは初めてだったけど、かなり楽しませてもらいました。この後打ち上げは祭りで上がったテンションで空が明るくなるまで…

そして今夜は宵晩!ビールのCMでお馴染みの「マーレーズ」のライブです!んで明日は花火を見るべし!まだまだ見どころ盛り沢山ですね!

ガッツリ楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

kouza!!!!

久しぶりに気の合う仲間たちと大宴会でした。

若い頃とは違ってみんな子供が出来て、なかなか都合が合わせずらい時期だったので、久しぶりのメンツもあったりで、貴重で楽しい飲みでした。

場所は塩沢の「肴座」!!居酒屋では魚沼で間違いなく誰に聞いても「美味い!!」で有名な知る人ぞ知る名店です。地元の野菜や全国各地から取り寄せたこだわりの食材を使った料理は何を食っても美味いです!!

だけど残念ながら冬の間はCLOSE!!  なぜなら冬になると舞台を変え、石内丸山のゲレンデレストラン「バレーナ」でその腕を振ってます。こちらももちろんおススメなのでお試しあれー

今日はレギュラーメニューにないお任せスペシャルコースでした。

まずは前菜の漬物&生野菜&枝豆!!

Dvc00105

からのシーフードカレー!!

Dvc00106

からのローストビーフ&チキンステーキ!!

Dvc00108

からのサラダ!!

Dvc00109

その合間に粋な計らいデスソース!!

Dvc00110

からの築地直送の刺身!!

Dvc00111

んで鯛!!

Dvc00112

シメは冷やし坦々麺!!これはマジ美味い!!

Dvc00113

と、まーどれを自慢しようか迷った結果、全部サイコーだったので全部アップしちゃいました。今回はお任せの宴会プランだったので正確ではないですがおなかいっぱい食べて飲みまくっても一人4000~5000円くらいとリーズナブルでこの味なら大満足できるはずです。

ぜひお試しあれー

いや~ごっつぉさま~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

大源太とラーメン

湯沢の観光名所「大源太」に行ってきました。

Dvc00104

大源太とは湯沢の奥地の渓谷で、砂防ダムによってできた湖でボートに乗ったり、吊り橋からのビューポイントあり、陶芸教室あり、さらに自家製の窯で焼いたピザが自慢のシャレオツなレストランや整備されたキャンプ場など、かの上杉景勝も水遊びに来たという行楽シーズンにはファミリーやカップルにおススメのスポットです。

そんな大源太に雨の中男4人。なんて暇なんだ。

Dvc00100

Dvc00103

雨のせいで貸し切りです。

でも100円で魚のエサを購入して水の中に投げ込むとイワナ?ニジマス?得体の知れない魚がどっからともなく数十匹寄ってきてお祭り騒ぎに!!一瞬テンション上がる!!そしてまた訪れる静寂!!雨の日はおススメできません。

昼は八海山の麓の名店「喜八」に!!

Dvc00091

ちょっと遠いもんで忘れていたこの味!!一同唸らせられました。味噌だったら魚沼で1、2を争うと思います。

Dvc00093

ネギ味噌ラーメン小辛!!

ここの名物は激辛ラーメンで小辛→中辛→激辛と順にあり、さらに激辛卒業者には「地獄の一丁目」「地獄の二丁目」「地獄の三丁目」へのチャレンジ権が与えられます。ちなみに三丁目経験者いわく食べると手足がシビれるそうです。

地獄ラーメンをクリアすると名前を店内に刻むことができます。

Dvc00095

辛いものが好きな人はお試しあれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

faninari HP 

魚沼発コアブランドfaninariのHPがグレードアップされました。

6a0120a6671881970c0133f22aad77970b5

見やすくなって、これからのシーズンに向けてTシャツやキャップなんかのニューアイテムも制作中だそうで注目です。

faninari.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

yoshiya

雨が降ってばかりで嫌な季節だ

こんな時は美味いもん食ってテンション上げるべし!!

米が有名な魚沼だけどこの時期におススメは名物「へぎそば」!!

むか~しむかし、織物の材料だった「布海苔」を大胆にも蕎麦にドロップイン!!ってどっかの誰かがミラクルを起こして生まれた「へぎそば」。そのコシと独特のツルツルののど越しは二日酔いの胃袋でもかなり調子イイです。

おススメは十日町の「由屋」

P7050155

平日は空いてて調子イイ!!

P7050161

メニューは「へぎそば」のみなので席に座ったら有無を言わさずいきなり麺つゆが運ばれてくる独特のスタイルもオモシロイ

南魚沼市からは大沢峠を越えて国道117号沿いを飯山方面の右側

check it!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

volcom new movie

VOLCOMから4年ぶりのnew movie「9191」が9月に出るそうです。

ライダーはGigi Ruf, Bryan Iguchi, Terje Haakonsen, Mark Landvik, Curtis Ciszek, Blair Habenicht, Wille Yli Luoma, Luke Mitrani, Wolle Nyvelt, Jake Blauvelt, Nicolas Muller, と超豪華!!かなり気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »