« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

PLANET裏

六日町のsnowboard&sk8ショップ「PLANET」に行ってきました。

店の裏のミニsk8PARKがちょこっとリニューアルされて調子よさそうになってました。

Dvc00081

ミニランプ

Dvc00076

BOXtoバンク

Dvc00075

!?

スペースはそんな広くないけどFANなサイズで楽しそう。

すべりてーぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

Takahiro

hotdoggのタカヒロの披露宴が行われました。

三次会からのドロップインだったけどシーズン終わってから久しぶりにメンツがそろってアツイパーティーでした。

三次会ってことで始まるや否やさっそくテキーラタイム!!

Pa300004

退院後久々のテキーラはキクわー

P6210130

タッチャンはもう目が…

P6210137

hotdoggカメラマンのケーチャン、directorのマーチャン、snowcaseのKP

P6210136

一番元気なRyo

P6210134

テキーラでイイ感じになった新郎タカヒロ、キョウヘイ

P6210133

新婦アサミチャン、新郎タカヒロ

二人とも幸せそうでイイパーティーでした。

オメデトー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

退院

退院しましたー

お見舞いに来てくれたみんな、応援してくれたみんなありがとーございました。

でも病院は暇で暇で耐えきれなくて、予定を早めてまでして退院したってのにシャバはもっと暇だわ。シーズン中の忙しいときはあれほど暇が欲しいと思ったのに、いざ暇になるとこれはこれで辛い。

退院したといってもしばらくはリハビリ生活が続くんで、石打のゲレンデ準備や来期パーク準備はまだとりかかれそうにないです。

でもこの時間を利用して来期のイベントの準備をしたりパークのアイディアを練っていきます。特に去年のイベントで協力してもらったアッツイ地元の飲食店さんや協会や温泉とか酒造会社さんとかと、この時期から話を進めて来季も一緒に魚沼を盛り上げていければと思ってます!

来季もアツイイベントやパーティーを打ちまくるんでヨロシクです!

入院してる間にコレが

P5080061

こう!

P6200121

めっさ田舎だわー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

hotdogg新作「Proof of Youth」

hotdogg filmから新作「Proof of Youth」のティーザーが発表されたようです

今年は海外遠征も調子良かったらしいし、日本も雪が豊富だったんでイイ感じに撮影をこなしてたみたいですね

ティーザー見る限りはかなりカッチョイイです

試写会が楽しみですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

トリプルコーク

ついにトリプルの時代かー

えらいこっちゃ

and 新しいティーザーもジャンジャン出てきてますね

FACTOR FILMS

THE END. from Factor Films / Petter Foshaug on Vimeo.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

34日目

34日目
手術の時のレントゲン

初めて見たけど、なんかいっぱいブッ刺さっちゃってる

麻酔で昇天させらている間に一体どんなことが行われていたのか

なんか最近の手術は術中の映像もデータで残してるらしくて希望すれば見れるって話だけど、このレントゲン見て完璧見る気なくしたわ

エグすぎる

そんな手術から今日で34日目

もはや二足歩行もぎこちないけど出来るようになって退院間近。人間っぽくなってきた

ユージには悪いけど一足先にオサラバだぜ

ハッハッハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

24日目

24日目
リハビリ中

はたして意味あるのか、変な円盤をこねくり回してるユージ

と、リハビリしてると見せかけて実は頭の中は退院後の合コンの事でいっぱいの奥只見ローカルのケースケ

もう歩けるんだから早く帰れよケースケ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »