« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

22日目

22日目
4週目に突入

足は順調に回復はしてるがハンパじゃなくヒマだ

ヒマ過ぎて必要以上に筋トレしたら、だいぶレイトに極度の筋肉痛に襲われ2日位腕が上がらなくなった

身動きとれなくなって余計ヒマに

チーン


少しでも新しい刺激が欲しい今は週末は色んな人が見舞いに来てくれてありがたいっす

中でも今回は湯沢の篭りボーダーにはお馴染みのスーパー「のぐち」のノグチさんから魚沼産コシヒカリの差し入れ!

アツイ!

群馬の米をディスる気はねぇが、物心ついた頃から高級ブランド米しか食べたことない我らには、残念ながらここで普通と言われているの米を普通と感じれない

贅沢な悩みですね


やっぱ魚沼が最高


ノグチさん あざーした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

12日目

12日目
タカシがついに退院した

退院の餞別に置いてったのはスルメと芋焼酎

ハハハ

そして寂しさもつかの間、入れ代わるようにユージがドロップイン

さらにシーズンを終えた奥只見からもローカルがやって来てここはスノーボーダーだらけだ

一体今までにどれだけの卒業生がいるのやら

スノーボーダー?ドコのどいつが作ったのか知らねぇけど「善衆会」でmixiのコミュニティーまであるらしいよ

ハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

7日目

7日目
日曜は病院もオフ

看護師の警備も手薄で脱走し放題だぜ

とは言っても松葉杖じゃせいぜい数百mが限界

この病院、窓開けるとなんかウ○コくせーなって思ってたけど、こいつらの仕業だった

左からカルビ、上カルビ、ハラミ、タン、ロース…ets

美味そうだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

6日目

6日目
チョメス!

hotdoggのタカシ。今シーズンはユージ達とUtahでの撮影を順調にこなして、帰国後も国内のコンペでリザルトが期待されてた…が、不運にもAIR MIXでイワされちまった

んでもって4月にオペを終えて今は一緒に善衆会Crewだ

でもタカシも来シーズンには間に合うらしいから、また活躍が期待されます

もうあと数日で退院のタカシは行動力がハンパない。同じ気になって初松葉杖でテンション上がってブイブイいわせて動きまくってたら、また熱が上がってベットに連れ戻されました

そろそろブラックリストに載ったかな

入院生活は日々のリハビリと看護師の見回り、そしてヒマとの戦い

入院数ヶ月を越えた男患者ばかりの病室では女性看護師への言葉責めが最高の娯楽らしく、相手がオバチャンだろうがみんな手加減なしだ

入院6日目ではまだ理解に苦しむわ

奴らをディスりつつ、そうゆう俺らはイイ年こいてスーパーファミコンにキャピキャピと没頭している

ホントのアホは俺らか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ACLオペ3日目

ACLオペ3日目
ACL再建オペMakeりました

場所はスノーボーダーの膝では有名、群馬の「善衆院」。病室もスノーボーダーが多いです。

こっから復活まで約半年。なんとか来シーズンのPARK営業には支障なく間に合いそうなんで一安心です。

今日は初めての車イスでテンション上がって、病院内をブイブイいわせて走り回っていたら、はしゃぎ過ぎて熱が出て病室のベットに連れ戻されました。

生まれ変わったおNEWの足は今のところ「ももから生えてるただの肉の塊」って感じで全くいうことを聞く気配なし

ほんとに大丈夫かコレ?

どうせ「肉の塊」なら国産黒毛和牛の最高級霜降り肉でもくっつけて、いざって時に七輪で軽く炙って酒の肴に客人をもてなせたらアツイのに

とか妄想に走るほど病院食は激マズで早くも身体がBBQと生ビールを欲している

もう帰りてぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ACLブッチ切れ

ACLって聞いて、スノーボーダーだったらすぐにピンとくる人も多いはず

膝の前十字靭帯のこと

スノーボーダー結構みんなACLをイワされてるよね

職業病でしょコレ

でもブッチ切れてても日常生活はできっけど、滑るには手術をして長いリハビリ生活っていうスノーボーダーにとっては究極の選択的なケガ

これで滑るのを断念した人も多いんじゃね?

先日ジャンプで食らって、急遽あの火山灰騒ぎの中ノルウェーから帰ってきたhotdoggのユージも、検査の結果ACLの完全断裂だったそうです。

今年は調子よさそうだったから残念

でもそうゆう俺もこのオフに手術を予定していたから仲間が増えてチョイうれしい

来週からユージとの入院生活が始まります。

それにしてもこのジャンプをランディング飛び越してフラット落ちって!

普通だったら全身ボッキボキに折れて内臓口から飛び出るでしょ!

ユージのblogから↓

Dscf0809

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

DEXTRA FINAL

55dex0001

hotdoggのヤス君のお店、DEXTRAのファイナルパーティーに行ってきました。

SNOW×SK8×SOUNDの3Sで今年の湯沢をだいぶあっためてくれた最高の遊び場でした。

ここのおかげでこの冬、何十発テキーラのショットを注入したことか

そして何回記憶をなくしたことか

ランプもサイコーだったね。結局自分では一回も入れなかったのが唯一残念だよ

P2280260

ファイナルでは早くもhotdoggの今年のティーザーが上映されてました。

今年はまたさらにロケーションもライダーのスキルも格段にレベルアップしていて見ごたえありそうです。

コケシーンだけでも明らかに去年とスケールが違ったなー

完成が楽しみですねー

最後の最後まで楽しませてくれてあたーすっ!

ごっつぉさまー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

KINGVALE

ロゴのBOXが有名なKINGVALE

ここのパークもアツイ!

20080117_kingvale_0013

パークがカッコイイよね。

33009

ライダーもイケイケ!

Btltpressrelease1

ルーカス・マグーン達に混ざってなぜかロブ・キングウィルが!?

地元?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

GWです。

GALAやカグラ、奥只見はまだまだ滑れるらしい。

今年は雪もあるし、晴れてるからテンション高そうだね!

でもあったかくなってきたら下界もアツイ!

塩沢町のふれあい広場の「牧之茶」にドロップしてきました。

Fureaifronts このイベント?祭り?公園で音聞いて、ライブ見て、フリマに、ダンスに、ライブペイントに、美味い飯に、美味い酒にって、ふれあい広場がすごい空間になってました。

  めちゃ天気良くて最高ですねー

P5030056別に売れなくてもフリマも面白い。

Dvc00044ライブはKEYCOにPANGにJAMA‐ICHIでした。

これでエントランスがFREEなのはどーゆー仕組みで成り立っているのか意味わかりません。

中でも一番ビックリしたのは「ジャンボ象」こと、ふれあい広場のシンボル的存在の滑り台に描かれたPAINTアーティスト「KAMI」によるライブペイント!

地元なら誰でも知ってるあの象さんが生まれ変わっちゃいました!

雑誌でSK8パークやストリートで表現されてたあのKAMIさんのペイントがまさかこの町にやってくるなんて!

Dvc00049 Dvc00050 これ残すらしいよ

雪あったら誰かストリートやっちゃいそうだねー

青空にビール!

ごちそうさまでしたー

| | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »