« BEAR MOUNTAIN | トップページ | KINGVALE »

2010年5月 5日 (水)

GW

GWです。

GALAやカグラ、奥只見はまだまだ滑れるらしい。

今年は雪もあるし、晴れてるからテンション高そうだね!

でもあったかくなってきたら下界もアツイ!

塩沢町のふれあい広場の「牧之茶」にドロップしてきました。

Fureaifronts このイベント?祭り?公園で音聞いて、ライブ見て、フリマに、ダンスに、ライブペイントに、美味い飯に、美味い酒にって、ふれあい広場がすごい空間になってました。

  めちゃ天気良くて最高ですねー

P5030056別に売れなくてもフリマも面白い。

Dvc00044ライブはKEYCOにPANGにJAMA‐ICHIでした。

これでエントランスがFREEなのはどーゆー仕組みで成り立っているのか意味わかりません。

中でも一番ビックリしたのは「ジャンボ象」こと、ふれあい広場のシンボル的存在の滑り台に描かれたPAINTアーティスト「KAMI」によるライブペイント!

地元なら誰でも知ってるあの象さんが生まれ変わっちゃいました!

雑誌でSK8パークやストリートで表現されてたあのKAMIさんのペイントがまさかこの町にやってくるなんて!

Dvc00049 Dvc00050 これ残すらしいよ

雪あったら誰かストリートやっちゃいそうだねー

青空にビール!

ごちそうさまでしたー

|

« BEAR MOUNTAIN | トップページ | KINGVALE »

イベント・大会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/34524869

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« BEAR MOUNTAIN | トップページ | KINGVALE »