« KINGVALE | トップページ | ACLブッチ切れ »

2010年5月 7日 (金)

DEXTRA FINAL

55dex0001

hotdoggのヤス君のお店、DEXTRAのファイナルパーティーに行ってきました。

SNOW×SK8×SOUNDの3Sで今年の湯沢をだいぶあっためてくれた最高の遊び場でした。

ここのおかげでこの冬、何十発テキーラのショットを注入したことか

そして何回記憶をなくしたことか

ランプもサイコーだったね。結局自分では一回も入れなかったのが唯一残念だよ

P2280260

ファイナルでは早くもhotdoggの今年のティーザーが上映されてました。

今年はまたさらにロケーションもライダーのスキルも格段にレベルアップしていて見ごたえありそうです。

コケシーンだけでも明らかに去年とスケールが違ったなー

完成が楽しみですねー

最後の最後まで楽しませてくれてあたーすっ!

ごっつぉさまー

|

« KINGVALE | トップページ | ACLブッチ切れ »

イベント・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141601/34567453

この記事へのトラックバック一覧です: DEXTRA FINAL:

« KINGVALE | トップページ | ACLブッチ切れ »