« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

BEAR MOUNTAIN

アメリカはまだバリバリ滑れるんカナー

世界中にイケてるパークがどんどん作られていってる

中でもBEARはパークはもちろん、イベントや、撮影、ゲレンデのプロモーションなんやらかんやら注目している。

滑ってるライダーもシャレオツ!

行ったことないんだけどねー

アメリカいきてーわ

| | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

満開

満開
あったけーぜ

ようやく春らしくなってきたねー

さーウコンが手放せませんなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

桜
ツイニキタ!

観光第一の降り場のサクラの木。昨日までヘボかったのに今日いきなり咲いた!

でもまだ5〜6分咲きくらい?

東京にくらべたらかなりレイト!

こりゃもしかして週末にあたり満開じゃねー!?

アツイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

JIBメンテ

JIBメンテ
さっびぃー

雪降っちゃってんよー

もういらないっつーの!
てかこんな天気じゃレールやBOX達のメンテもはかどらないよ

1シーズン雨風にさらされみんなに当て込まれまくったジブアイテム達はサッビサビで、あちこち凹んだり、穴ホゲたり、どっかもげたりとボロボロ

今年はいっぱいあんなー

先は長いわー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

残雪SESSION

残雪SESSION
天気予報はよくなかったけにメッチャ天気イイぜー!

今日は残雪を利用してWダウンレールのシークレットSESSIONやってがーよね!

シーズンが終わっても大活躍だぜWダウン!

こしゃってよかったわー!

トモやイサオ達ライダーの意見を取り入れただけあって最強の乗り味!のはず!

来シーズンも活躍が期待されちゃいます!

今日のSESSIONは全国のあっつい若手イケイケのジバーの天下一武道会的な企画らしくメッチャ豪華メンツだったよ!

このレールの製作アドバイザーでもある地元のトモ、イサオの関兄弟をはじめに、石田タカヒロ、長谷川アツシ、戸田マサキ、高尾翔馬、上村好太朗、平上裕太郎、壁田竜一、広橋央人、ロッキー、江渕大輔ってな感じのパナイメン達!

ちょっと離れてしか見れなかったけどみんなヤバい動きをしてたみたい

このイベントの様子は秋に発売のFREERUNに掲載されます!

CHECK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

シーズンを終えて

シーズンを終えて
へーい!

てかいつの間にかシーズン終了してからもう五日じゃん!

今年は最後の最後まで予想外の悪天候にマクられるし、終わってからも片付けやらなんやらで、最近ようやくヌケた感じだよ

んでもって振り返ってみると今年は…
メッチャ忙しかった!以上!

いらん時にメッチャ降って欲しい時に全然降らないって感じのウザい雪!

ウザい雨!

過去最大規模のPARKの維持!

過去最大数の大会とイベントの開催!

つねにガチでパなかったー

でもコレをメイクったのは今年のディガークルーが過去最強だったってことっしょ!

それと大勢の応援・協力してくれたみんな、サポートしてくれたショップやメーカーさん、そしてPARKを滑って盛り上げて雰囲気を作ってくれたライダーやローカルのお陰っす!

コレ間違いない!

マジみんなありがとうございましたー!

今年はメッチャ動いた分、来年の課題もメッチャ見つかった!

滑る側にとっても、作る側にとっても、さらに楽しくオリジナリティ溢れる日本で唯一無二のPARKを目指して石打丸山SSPは止まることなく前進あるのみ!って感じなんでコレからもヨロシク!

来シーズンに向けてオフの時間をどんだけ有効に使ってけるかがカギじゃねーかって思います!

チョメってなわけでオフも活動状況やら魚沼の様子を発信してくんでチェック!

でもまず春は花見でしょ!
はちゃねー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »