« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

シーズン終了一週間前スタイル

シーズン終了一週間前スタイル
もう4月になるってのにめっちゃ雪降ってるよ。

昨日の晩からめっちゃ降り続いてる雪は日中で2〜30cm?明日の朝にはパウダーが期待できそうだよ

もう4月だよ?

東京や静岡は桜咲いちゃってんのにねぇー

PARK営業終了まで一週間を切りました。

シーズンも後半になりディガー達の作業着のスタイルもかなりハイレベルになりました。もはや一般人の理解を超えてるレベルに達してます。

格好はともかくSSPを支えている唯一無二の優秀なクルーだけどね!

てゆーか一人多い気が…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

最終レイアウト変更

チョメ!

春が近いです

石打の営業も残す所10日をきってだいぶメローな空気がただよってるよ

どうせなら気持ち良く晴れりゃイイのになかなか天候も安定しないからパークもメロー

てな感じなもんで最後に搾り出した余力でレイアウト変えちゃいました!

★北丸山パーク
12mジャンプ・10mジャンプ・ダウンレール・ストレートパイプレール・6mBOX・Wダウンレール ・ポコジャン・ワイドBOX・フラットダウンフラットBOX・ウェーブ

★エンゼルPARK
5mジャンプ・6、9mジャンプ・8mストレートレール・8mダウンナローBOX・8mストレートBOX・8mダウンリフト支柱・ウェーブ・ドラム缶・ワイドBOX

って感じでジブレイアウトをちょっくら変えて全19セクションとスーパーパイプがバリバリ営業中だぜコノヤロー!

最終日まで出来るかぎりクオリティーを維持してこーと思います!

んでもって営業終了後もライダー達によるシークレットセッションや雑誌の企画イベントも予定してんだ!まだまだ冬は終わらせないぜー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

Jump day

Jump day
Jump day
上のパークの2発目は改良されてStep UPになりやした。

偶然なのか、当て込んで来たのか上のパークに今日はそうそうたるメンツが集合!

鈴木ショウタ、村上フミユキ、鈴木ユージ、石田タカヒロ、関口タカシ、南雲タツヤってハンパないメン達がスタイリッシュなJumpセッションを繰り広げてました。

こんな日にデジカメ忘れちまったぜー

携帯でなんとかタカシのを一発だけ

タカヒロのWバックフリップ180撮りたかったなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jumpリメイク

Jumpリメイク
ナイター営業終了後に北丸山の二連BIGジャンプ改良しました。

一発目はこれからのアプローチコンディションに合わせて14にサイズDOWN!

二発目はステップアップの12mにサイズUP!

明日がたのしみだねー

はちゃねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

終焉

1月30日の「at石打丸山 1stSESSION」から動き出して魚沼各地を当て込みまくってきたT.O.Pが、ついに今週末「at湯沢高原 FINAL SESSION」で幕を閉じます。
FINALは前代未聞の特設セクションを考案中!
日本トップレベルのFILMクルー・ライダーと、予選で選ばれた招待ライダー15名の撮影SESSION!
そしてアツイDJの音とウマい飯にウマい酒!
つまりゲレンデでパーテーですねー
しかもパークは通常営業してっからみんな滑れんだ!
アツイ!
そして気になる特設セクションとは!
きょーれつー!
一体どうなっちゃうんでしょー
面白いことになりそうですねー
これは一見の価値あるでしょー
みんなおいでよ!
6a0120a6671881970c0120a9063176970b3
6a0120a6671881970c01310f6cfa25970c3
dj               
hi−b
junya
heavens
mc
yamabiko
kidalt
日程3月21日
@湯沢高原スキー場
FANINARIパーク
15:00 start
エントランスフリー
※当日、パークは通常営業してます!遊びに来てね〓
hp
info

|

2010年3月13日 (土)

TRANS WORLD

TRANS WORLD
今月のTRANS WORLD SNOWBOARDING4月号でたよ。

バンクーバーの熱戦の記事に続いて、先日撮影されたユージとアツシ君と野村礼華さんのパークのHOW TOでSSPがガッチシ15ページくらい載ってます。

あざーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

Jump day

Jump day
Jump day
久しぶりに朝からの青空でテンション上がる!

今日は間違いなくジャンプ日和でしょー

昨晩エンゼルの2Wayはリメイクして調子よくなりやした。サイズもちょっとアップして10と7に!
15mBIGも今日はコンディションいいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

Sunny day

Sunny day
降りました。

んで晴れました。

板走らないけど柔らかくて調子いいよ!

パソコンが昇天したから携帯からの初アップ!

チャント送られてんのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

裸祭り!

3月3日は雛祭りー

もうあれからだいぶ経っちまった

雛祭りは女の祭りだけど、魚沼スタイルは男バージョンがあんだよ

その名も「裸押し合い大祭」!

日本三大奇祭の一つらしい。まぁ見れば納得。

今年は石打と布場のディガーも参戦!

ちぇけら!

P3030292_2

P3030410 P3030443 P3030402

アツイ!

みんながみんな泥酔のトランス状態、テンション上がりすぎでメチャクチャなこの祭り。

家内安全、身体健康を祈願とは言うものの、出場者はボッコボコで数日はアザだらけでまともに滑れない状態に。

毘沙門天王さんパないっす!

体力に自信があるオスは是非!

来年が楽しみだわー

詳しくは実行委員会

|

2010年3月 6日 (土)

15mジャンプ!

雨だわー

ずっと降ってるよ

おかげでこの10日位で雪メッチャ減っちまってパークはマクられ気味!でも雪かき集めて北丸のジャンプ改良した!

15mにサイズアップ!

P3050457

でも今日は雨のせいで視界最悪! 

ガラーン

唯一タカヒロが飛んでただけだったー けど、調子よくなったクサい!

なぜかこの雨の中、キャップに裸眼なタカヒロ!

Check!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »