« RIDE ON! | トップページ | 零×2 »

2010年2月 9日 (火)

T.O.P at 南魚沼市雪まつり!!!!!

「T.O.P night jib session」の第二回!

南魚沼市雪まつりでの開催が近づいてます!

一つのスキー場ではなく、魚沼全体のスノーボードシーンをアツくして発信していくT.O.P!

街中で行われる数万人規模イベント!しかも初のゲレンデ以外でのイベントなもんで準備段階からテンションは高めです!

今日は現場で打ち合わせでしたー

イベント会場もいまんとこまだ何にもない河川敷ですねー

P2090898

本会場ステージの雪像はもう形になってましたー

先日の降雪と不安定な気候で作業は難航しているらしいけど、職人達の気合が遠くからも感じられました!

グッジョブ!

P2090901

参加者はまだまだ募集中!

スノーボード関連グッズから米やら酒やら温泉に地元ラーメン屋の食事券と、好評だった前回に勝る豪華協賛品が集まってます!

参加者だけでなく会場に来てくれたみんなに楽しんでもらいたいんで遊びにきてくださーい!

詳しくは↓

Top_b_2

T.O.Pオフィシャルサイト

南魚沼市雪まつり

|

« RIDE ON! | トップページ | 零×2 »

イベント・大会」カテゴリの記事