« SSPmovie3 | トップページ | T.O.P at 南魚沼市雪まつり!!!!! »

2010年2月 8日 (月)

RIDE ON!

ーいどおーん!

って言いまくってアゲてくれる、毎年恒例のMCさんが今年もかましてたよ

アレを聞くと、またあれから一年がたってこの日が来たかと振り返らされるわ

今年は同じくらい「いえーい!」も連発してアゲてくれました

アリガトウございましたー

だけどMCのテンションとは正反対の残念な天候

スタート台からは何も見えないぜー

P2070861 待ってる選手達P2070860

なんとか開催されたけどパークも前日の大雪でBADコンディションだし寒いしで選手は大変そうでした。

てか昨日までの雪は今シーズン最強の寒波だったよ

ライドオンがあったからエンゼルはなんとかOPENしたけど、スーパーパイプも北丸山も埋もれちゃったんだよねー

また掘り出さなきゃ

P2070863 とりあえず初心者パークをリメイク!

そしてスーパーパイプとエンゼルをリメイク!

最後に北丸山をリメイク!

またこれを機にパワーUPしてこうと思ってます!

お楽しみに!

|

« SSPmovie3 | トップページ | T.O.P at 南魚沼市雪まつり!!!!! »

イベント・大会」カテゴリの記事