« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

ナイトセッション!

チョメス!

最近あったけーし、天気が春みたいにイイもんでDVD製作プロダクションのパーク撮影も増えてきました。

パークをアピールするのに撮影は欠かせませんー

今年も色んなとこと協力してイイ作品の手助けができればと思ってます。

この前はエンゼルでナイトセッションやりやした。

P2230237

ライダーはS-WEARクルーWOODYとUMA、あとミック、戸田マサキ、フリースキーヤーのダイスケなど石打を色んな意味で揺るがしてる若手達

みんなイッケイケで映像見るのが楽しみですねー

撮影の様子はS-WEARの来季発売DVDやYouTube動画「S-TV」でCheck!

そして!

明日はいよいよ「T.O.P night jib session」のアマチュア向け最終戦がセントレジャー舞子スノーリゾートで開催!

1stセッション石打丸山、2ndセッション南魚沼市雪まつりと、回を重ねるごとにアツいセッションに成長してるT.O.P!

今回の舞子はエントリー者も一番多いんで盛り上がること間違いない!

特設ナイターパークのレイアウトも完成間近!

P2260238

こいつは一体!?

エントリーは当日も受け付けてます!

友達誘ってみんなでおいでやー

はちゃねー

|

2010年2月23日 (火)

PSA ASIAプロツアー!!!!!!!

先週末のPSA!

P2190154P2190155

アツかった!

なにがアツいってまず気温だよね

最近春みたいにアツくて雪メッチャ溶けてんだ

そろそろパウダー降んねーかなー

最近一番アツいグラブ、何て言う名前だ?

P2200168

ここ4、5日毎日2本ペースでRedBull飲んでる

日本のは効きが悪いけど味が好きなんだよね

P2200175 

スロープスタイルのジャンプ!

ちょっとスピードがムズかったかなー

P2210177

スロープの方は決勝の半分くらいがアマだったらしくてプロ資格獲得者が何人も出たみたいだね。いつもウチのPARK流してる人も大勢プロになったよ

石打って何人くらいプロがいるんだろうか?

大会の様子はスカパーの番組で放送されます!CHECK!

tyome

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

エンゼルレイアウト

明日からPSA!!

トッププロ達のアツいセッション!楽しみっすわー

スロープスタイルに向けてエンゼルのパークレイアウト変更中!

JAMP→JAMPからの 2WAYジブ!

5・8mフラットダウンBOXと5mレール!

P2180149P2180150 

さらにその下も2WAYのJIB!

8mBOXと8mダウンリフト支柱!

P2180151 P2180152 

こんな感じになりましたー

スロープスタイルの醍醐味「スピード感」をコンセプトに、シンプルで技が出やすいレイアウトをSSP流でー

次はJAMPのサイズアップ!

PSAごったくが落ち着いたら、早いとこ北丸山のJAMPもリメイクしねーばならんね

はちゃ

あとオマケでこの前のT.O.P

at 南魚沼市雪まつり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

PSA ASIAプロツアー!

T.O.PをLinkに追加しましたー

check!

来週末の舞子SESSIONも楽しみだわー

初の他スキー場ののディガークルーとのコラボ!

アツイ!

でもその前に!

今週末石打はPSA ASIAプロツアー!

いうなれば日本トップレベルのプロ達の天下一武道会ってな感じ

ザ・スロープも楽しみだけど、こっちも観戦アツいよ!

昨日は大会前一般開放ラストdayだったからメッサ行列だった

こんなの初めて見たわ

P2160108

20分待ちとかヒドイよねー

週明けは全日本学生選手権もあるもんで、残念ながらパークの一般開放CLOSEが続きます!

check!

■スーパーパイプ≪クローズ日程≫
2/17(水)~18(木):整備のためクローズ
2/19(金)~20(土):PSA ASIA プロツアーのためクローズ
2/24(水):スーパーパイプ学生選手権大会のためクローズ

■スーパースノーパークエンゼル≪クローズ日程≫
2/21(日):PSA ASIA プロツアーのためクローズ
2/23(火):学生選手権大会のためクローズ

エンゼルパークは現在通常営業をしながら大会へ向けてサイズUP・レイアウト変更に連日取り掛かり中!

PSAスロープスタイルのレイアウトは

→8mジャンプ

→8m・12m2WAYジャンプ

→フラットダウンナローBOX・5mレール2WAY

→ダウンpipeレール・8mBOX2WAY

の予定ですー

はいー

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

T.O.P at南魚沼市雪まつり

第二回T.O.P night jib session!

南魚沼市雪まつり編が終了しましたー

今回も予想を上回るハイテンションイベントになってサイコーでした。

P2130082 P2130083 P2130099

詳しくはのちほど

|

2010年2月12日 (金)

零×2

石打のふもとのプロSHOPゼロゼロからアツイNEWSが!

コーヒーが飲めるようになりましたー

P2090007_2 P2090003

滑った後とかウマいよねー

カフェ中にはたまりません

なんでも、豆もマシンもこだわりのモノホン本格派らしいよ

店内には各メーカーの来季カタログもすでに並んでいて、いつの間にか長居しちまったぜー

P2090006

ごっつぉさまー

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

T.O.P at 南魚沼市雪まつり!!!!!

「T.O.P night jib session」の第二回!

南魚沼市雪まつりでの開催が近づいてます!

一つのスキー場ではなく、魚沼全体のスノーボードシーンをアツくして発信していくT.O.P!

街中で行われる数万人規模イベント!しかも初のゲレンデ以外でのイベントなもんで準備段階からテンションは高めです!

今日は現場で打ち合わせでしたー

イベント会場もいまんとこまだ何にもない河川敷ですねー

P2090898

本会場ステージの雪像はもう形になってましたー

先日の降雪と不安定な気候で作業は難航しているらしいけど、職人達の気合が遠くからも感じられました!

グッジョブ!

P2090901

参加者はまだまだ募集中!

スノーボード関連グッズから米やら酒やら温泉に地元ラーメン屋の食事券と、好評だった前回に勝る豪華協賛品が集まってます!

参加者だけでなく会場に来てくれたみんなに楽しんでもらいたいんで遊びにきてくださーい!

詳しくは↓

Top_b_2

T.O.Pオフィシャルサイト

南魚沼市雪まつり

|

2010年2月 8日 (月)

RIDE ON!

ーいどおーん!

って言いまくってアゲてくれる、毎年恒例のMCさんが今年もかましてたよ

アレを聞くと、またあれから一年がたってこの日が来たかと振り返らされるわ

今年は同じくらい「いえーい!」も連発してアゲてくれました

アリガトウございましたー

だけどMCのテンションとは正反対の残念な天候

スタート台からは何も見えないぜー

P2070861 待ってる選手達P2070860

なんとか開催されたけどパークも前日の大雪でBADコンディションだし寒いしで選手は大変そうでした。

てか昨日までの雪は今シーズン最強の寒波だったよ

ライドオンがあったからエンゼルはなんとかOPENしたけど、スーパーパイプも北丸山も埋もれちゃったんだよねー

また掘り出さなきゃ

P2070863 とりあえず初心者パークをリメイク!

そしてスーパーパイプとエンゼルをリメイク!

最後に北丸山をリメイク!

またこれを機にパワーUPしてこうと思ってます!

お楽しみに!

|

2010年2月 6日 (土)

SSPmovie3

チョメス!

エーロがX GAME優勝したねー

BSWコーク10→Wバックサイドロデオ→スイッチWバックフリップ!

エーロのルーティンもスゲーけどSPTのパークもヤバいね

あんなパークを滑りたい!

そんなあなたのために! P2040828

こいつを含む5連JIB!

天気も良かったんで朝からさっそくトモとイサオが流してた!

ジャンプも気持ち良さそうに飛んでる人を発見!

元ディlガーのユータクン!

P2040848P2040842

 

みんな上手いわぁー

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

5連JIB完成!

最近またアツいよね

ストリートレール、JIBブーム

海外のMOVIEスターばりにイカついWダウンのRAILで画を残したい!

そんなあなたに最高の遊び道具を用意しました。

この前見つけたストリートに行く前に練習しときましょう。

P2030825

hotdogg・スクローバーのトモが、本場アメリカのストリートや最先端のSnowParkで培ったノウハウを、ガッツリ詰め込んだ今年のいちおしのNEWアイテム!

レール好きよ集結せよ!

そしてこんなヤツも!

P2030827

なにやらタダ事ではないですね

全貌はその目で確かめて下さい

北丸山の5連JIB完成!今年はさらにパワーUPして完成しました!

それにしてもまたよく降ってんねー

一日降って膝上くらいあったからナイターで食って来ました

魚沼産スノーボード「VOLTAGE design」を友人からお借りして

P2020817 P2020818

数か月前からオーダーしないと手に入らないレアで魚沼コアブランド

キレキレでSK8のような乗り味

言葉ではうまく表現できないけど今夜のナイターが最高に楽しかったのは確かです。

グラフィックも完全イケてる!

アツイ!

| | コメント (1)

2010年2月 1日 (月)

T.O.P無事終了

ヘイヘーイ!

北丸山にJIB増えたぜー!

ミンナダイスキ6mBOX!

そしてテッパン!ダウンレール!

P1290769

P1290767

今年の5連JIBのしょっぱなを飾るのは今一番アツイこの二人です。

まだ二つだけど今週中に5連すべてが完成予定!!

でも今でも途中から初心者PARKにドロップして6mBOX→ダウンレール→ポコジャン→5mBOX→フラットダウンフラットBOXの流しもなにげにアツイ!

今年製作されたNEWアイテムもついにデビューするぜ!

乞うご期待!

そしてサタデーナイト!

[T.O.P night JIB] at 石打丸山が開催されましたー

大勢の人に集まってもらっておかげでアツイイベントになったよ

P1300782

マジ想像以上のハイテンションイベントでサイコーでした

一夜限りのイベント用特設PARKも作ってて楽しかったよ

スノーBOX→T.O.P black light BOX→ウォール

アツイ!

P1300776 P1300788   

P1300784

hotdogg、CK4のFILMクルーとライダーもドロップしてさらにセッションはヒートアップ!

どんな画が残ったのか気になるねー

ジャッジは一緒にセッションしていたプロライダーの投票で選考だったけど、メチャうまい人ばっかで選ぶのも大変だったようだよ。

選考された方には3月27日のT.O.P riders sessionの参加権と板とか豪華賞品がプレゼント!

ディガーからも特別賞で地酒「鶴齢」の一升を贈らせてもらいやした

飲んだくれてさらにスタイルに磨きをかけて下さい!

次は2月13日 at  南魚沼市雪まつり!

毎年全国各地から数万人規模の来場があるBIGイベントに当て込みます!

間違いなくアツイイベントになりそうですなー

参加者募集中です!

詳しくは↓

http://www.uonumatop.com

はちゃねー

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »