« !!!!T.O.P night JIB session!!!! | トップページ | パークリメイク開始!!!! »

2010年1月 1日 (金)

あけおめことよろ

チョメッス!

正月だねー

でもスキー場関係者には関係ないね。

てかむしろ一番忙しいよ

2010年にドロップインです!

あけおめ!!

今年も石打丸山Super Snow Parkをヨロシクー

今年のパークは例年以上にオフシーズンから準備を進めてきました。

色んな意味でイイ条件でシーズンがスタートしている気が

雪も降ってるしね!

今まで以上にアツいパーク作りたいと思います!

この大寒波も明日には落ち着くってねー

おさまり次第パークの改造します。

まずはこの大寒波で埋もれちまったエンゼルゲレンデをリメイク!

ベースを盛り直してレイアウトもチョットって感じで!

んでもって北丸山のパークも作るよ!

まずは初心者パーク、そのあとジブラインとBIGジャンプです。

来週はハードになりそうだよ

そういえば!

またNEWアイテム出来たよ!

ミニウォール!アツい!

Pc290516

|

« !!!!T.O.P night JIB session!!!! | トップページ | パークリメイク開始!!!! »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!!T.O.P night JIB session!!!! | トップページ | パークリメイク開始!!!! »