« ディガー募集締め切りましたー! | トップページ | 初雪・満月 »

2009年10月29日 (木)

廃材RAIL・先生

ダブルダウン作ってたらさぁ

なんか鋼材が余っちまって

あと第8の解体で出た廃材なんかを寄せ集めて

Dvc00311

もったいないからねー

Dvc00312

ガチーン!

Dvc00314

ジャキーン!

Dvc00318

アツイ!

完全予定外だったけどアツイRAILができちまったよ

FANサイズの5mで練習に丁度イイよ!

手摺風の格子もアツイ!

テンション高めなその時

ふとゲレンデに目をやると

Dvc00319_2

…なんかいる

今年は熊は全然出てないって聞いたけどさ

結構デカイよ

でも気になる

近づくと、

Dvc00329

先生ー!!

キャモシカ先生じゃないですか!!

アツイ!

触りたい!

もうチョット近づく

Dvc00328

うぉー

近くで見ると予想以上にデカイ。100キロとかありそう

微動だにせずコッチをジッと睨みつけてる

しかも短いけど頭にとんがった角生えてんじゃん

写真では分かりずらいけどかなり近い

突進してきたら…よけれなくね?

倒す?

…むーん。

…今日はこれぐらいで勘弁してやろう。

ちなみにカモシカはウマいらしいよ

|

« ディガー募集締め切りましたー! | トップページ | 初雪・満月 »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディガー募集締め切りましたー! | トップページ | 初雪・満月 »