« tube | トップページ | New Pamphlet »

2009年10月 2日 (金)

in10月

10月になったらしい

コシヒカリの稲刈りも終ってきて魚沼は茶色に塗られてく

Dvc00197_2

観光第3降り場

山も家も全部丸見えでよく見えんね

久々晴れて石打の景色は今日もアツイねー

てか第3降り場の「居酒屋けんちゃん」の前のあたりが、使ってなかったリフトの降り場ステージが解体されて広くなったんだよね。

ちなみにけんちゃんのお好み焼きはウマい!

Dvc00193

これでバインもハメやすくなっちゃって朝一のパウダー争奪レースもさらに激化すんね

タイム縮まんね。2秒とか

支柱も半分なくなったからラインも増える!

アツイ!

久々天気よくて乾燥してっからペンキ塗りPM

&最近は8mBOXのビチョー性してんだ

Dvc00202

アクリルのびみょーにずれたとこを削ったり

切ったり、たたいたり、コスったり

てかちょう細かい!ミクロ!

くれーし!

なんかくせーし!

でもその甲斐あってこいつはノンストレス日本一滑る最強BOXだから是非お試しあれ!!

天気イイからペンキ塗りは順調

あとは新しく石打のロゴ入れたりデカイのは絵かいたり

なにげにここが一番悩んじゃうとこで、つまり一番おもしれーとこ

まず考えんのは、いっぱい撮影とかしてもらいたいからね

とりあえずイケてて、んでインパクトあってみたいな

どうなるかお楽しみに

Dvc00206 Dvc00203_2

Dvc00204 Dvc00205

|

« tube | トップページ | New Pamphlet »

JIB製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tube | トップページ | New Pamphlet »